は閉鎖しました。

2007/01/14 西見ナガイ

 

2002年からゲーム中心でやってきましたが突然にアニメ奪還屋に心を奪われたり、

ガンダムの幼馴染みに心を奪われたり

自作ゲームを中途半端に作ってみたり

転生学園にミコミコしちゃったり

チョコウェハースのキャラを箱買いしちゃったりと

色々と節操がありませんでしたが、楽しかったです。

 

今後は・・・・・・・・

完結していないFANTASY/ETERNITYをリメイクしてオリジナルでサイトを立ち上げたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記とかでコードギアスとかやっていたら、ほくそ笑んでください(笑)

今まで来てくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

以前使っていたブログは生きてます。

しばらくはそこで生存確認できます。