ワタ雨
お休み中

since 2002/06/16
master Mayu Yonomori




御用の方はこちらからどうぞ
info★moon.itigo.jp
★を@(半角)に変えて下さい。
リンクはコチラ


2014/01/01

あけましておめでとうございます。
相変わらずご無沙汰しております。
昨年1年は人生で初めての事が多すぎて何がなにやらようワカランうちに
1年がアッサリ終わってしまったような気がしていましたが、
今年はもちっと1日1日大事にすごしたいなーと思っています。

引き続き同人屋活動はお休みさせて頂きます。
いい加減身動き取れなくてギリギリちぎぃする毎日に厭きていた感もありますが
仕方あんめぇ・・・です。この諦念。
やることきっちりこなしてまた楽しい同人ライフするのを夢見ています。


夜ノ森まゆ



2012年6月辺りからちまちま妊婦ブログを記録として書いていました。
興味がある方はコチラからどうぞ。
(あんまり面白い事は書いてないと思います・・・)










↓応援中!
魔法使いの夜を応援しています   空の境界ブルーレイ発売!


Powered by ついめ〜じ