メンバーリスト  

メンバー登録については、TOPページよりAboutをご覧下さい。

ナンバー HN メール HP ジャンル 意気込みを一言!
神曲 小説 小説は、シリアスから甘系まで、ほぼオールジャンルでお任せください!管理人としての意地(?)をかけて頑張りますv
匡司 吏 オール SOディレナとフェイマリを中心に。普段描かないものも描いてみたいですね。テイルズも挑戦?FF3も実はうずうず?
絵具林 SO3(特にフェイト×マリア)を一番多く描いていますが、他にもテイルズ(ファンタジアの方)もプレイしたことがあるので、そちらの方も描いてみたいです。宜しくお願いします!
藍妃 かなめ 小説、詩 TalesとSOを中心にお話を書きたいと思います。
甘い系と切ない系でがんばりますのでよろしくおねがいしますv
世界樹 絵(文) 主にSO中心ですが、FFとかも書いてみたいと思ったり思わなかったり(ぇ
蒼天 カイン 小説 SOとテイルズで参加させていただきたいと思います、FFも少しだけ興味あったり・・・頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますw
婆兄 今のところフェイマリしか書けませんが愛で頑張りますv
眠臣 まだ未熟者ですがフェイマリを中心に出来るだけいいものを描いていこうと思います!
哀善 小説 救いようのない破天荒小説目指まスwww