omise

 

          

 




 

 

 



犬専科 Boston
〒256-0816
神奈川県小田原市酒匂1054
小田原食品市場ビル1階
0465-49-3121(TEL・FAX)


当店ではより多くのお客様に楽しい愛犬との生活をして頂けるように性格や顔、毛並みと優れた犬を販売しています。

当店では特に体調管理に常に気を配っており毎週土曜日には当店専属の獣医がお客様の御愛犬の健康診断等を行っておりますので安心してお買い求め頂けると思います。

日本犬保存会に昭和52年の入会とともに秦野奈護呂荘という犬舎号を取得し、展覧会で玉城号・玉小蝶・寿門号・大住の愛号・大住の周姫号・その他数々の全国展入賞犬を作出し、本部・支部作出奨励賞も連続受賞しました。
前記の玉城号は種犬としても良くこの犬の血統が入っている孫・子孫にも上位入賞犬が沢山作出されて全国で活躍しています。尚、一斉を風靡した名種犬の鉄香の源号(讃岐水本荘)の母犬の血統は当犬舎の作出名雌でありその系統は今日でも活躍しています。
当犬舎も昭和52年の入会より常に展覧会にお客様と出陳し上位入賞をお客様と喜びを分かちあっている今日です。
当犬舎はお客様に我が家の犬は良い犬だなと喜んで、又は自慢できるような仔犬の作出に努力してまいりますので何卒末永くご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
また、安心してお買い求めください。。

 



柴犬専科 
金目ペットセンター
神奈川県平塚市南金目925
0465-58-6434(TEL・FAX)

金目ペットセンターは昭和48年に設立し、
日本や外国の柴犬愛好家の方々に愛されて今日まできました。

今では、どこの柴犬にも当犬舎の血統が入っているほどに有名になりました。

日本を代表する柴犬は、番犬によし・愛玩犬によし・しかも鑑賞犬にもなるなんて、皆さんご存知でしたか?

なぜか、柴犬が一点を見つめている姿はなんとも言えず、心を癒してくれます。

そのような事で今、柴犬が子供達・若者そしてシルバー世代の人達にも見直され、大人気です。

散歩に一緒に出かけてもいつも主人を守るという性質があると言われているのも人気のひとつで、何よりも忠実で無駄吠えが少なく、飼い易いの一言です。