「石橋を?叩いて?渡る」シリーズ

みやさまの家へ戻る

みなさんは、石橋をどうしますか?

小泉首相 石橋を渡るには痛みが伴う。
田中真紀子 石橋を、口から渡る。
マザーテレサ 石橋を、祈って渡る。
ビンラディン 石橋を、こわして逃げる。
   
横浜のチェンバリストは 石橋を、弟子に渡らせる。
コンヴェルスムのメンバー、関係者は  
我らがリーダー、源さん 石橋が、無くても渡る。
調律の、かやのさん 石橋を、とりあえず渡ったことにする。
牛乳とビールの、りっちゃんは 石橋のたもとですねる。
録音の、コジマさんは 石橋の高さを調節する。
同じく録音の、たかちゃんは 石橋を、我慢して渡る。
タカちゃんは、編集もするのです。 石橋を、繋いでみせる。
HPの作者、私は 石橋を、ホームページで調べて渡る。
アシスタントの山川さん 石橋を、200km/hで、突っ走る。
班長は、 石橋を、自分で造る。
涼子さんは 石橋を、行ったり来たりしてから渡る。
つねさん 石橋を、叩いて遊ぶ。
あんにんは、 石橋を信じて渡る。
名犬Cis君は、 石橋を、渡ったことに気がつかない。
野村君 これって、石橋なんですか?
背の高い青木君 この石橋は、前にも渡ったことがあるから大丈夫です。
マネージメントの兼岩さん この石橋、3500円でどうですか?
安田君 石橋を叩いて「大丈夫すよー」
よっちゃんは 石橋を、渡りたい渡りたい渡りたい。
だいぶ前にソリストデビューのうずらちゃん 石橋を、見ただけで笑う。
 もう一つ、 石橋を笑ってこわす。
さとKing この石橋、いいっすねー。
なおなおぽん  これ、ホームページに載せときまーす!
かなえさん  あ…、石橋…かも…

真ちょん     無言で「パチリ」

博美ちゃん   石橋を、犬を連れて散歩する

 

名古屋のチェリスト 石橋を、たたいても渡れない。
オルガニスト兼ヴァイオリニスト 石橋を、紙に書きだして考えてから渡る。

 

   

戻る


みやさまの家へ戻る     

 

石橋を、たたいて疲れる老夫婦。

石橋を、たたかず渡って落っこちる。

石橋を、たたいてあとから一人ゆく。