リンク集

 

 


オフィス・アルシュ
自主コンサートの多くをお願いしている、マネージメントです。
メヌエット・デア・フリューゲル
モーツァルトやベートーヴェン、ハイドンなど古典派の音楽を中心に演奏活動を繰り広げる小倉貴久子。
このページでは小倉貴久子の演奏会の予定やプロフィール。また、ピアニストからみた音楽観や作曲家にまつわるお話などを提供してゆきます。
浜松楽器博物館
浜松市楽器博物館の公式ホームページ。
才能教育研究会公式サイト
私は、高校一年まで才能教育でヴァイオリンを学びました。
ALMレーベル、コジマ録音のホームページ。
古楽の情報ページ
AVANTI
リコーダー奏者、向江昭雅氏による、古楽界の情報ページ。内容はかなり充実しています。
大久保 修 東京シティフィルの、ヴァイオリン奏者。加藤忠工務店でお世話になっている仲間です。
武蔵野市民交響楽団
1998年秋からトレーナーをしている、アマチュアオーケストラのページです。

弦楽器製作修理
フィリップ・クイケン
(Filip KUIJKEN)

弦楽器制作者、フィリップ・クイケン(ヴィーラント・クイケンの息子)のページです。

日本語のページもありますのでお気軽にのぞいてみてください。

<チェンバロ・ドットコム>
チェンバロ、クラヴィコード、フォルテピアノ奏者、渡邊順生さんのページです。

CDの紹介、演奏会案内のほか、楽器の話などもあります。

yuki-laneige.comは、四方有紀と四方有紀の茶室ラ・ネージュのページです。

その名が示すとおり、yukiとLa Neigeは切り離し不可能。どちらも四方有紀の表現の場です。

ホームページ禅仏教 禅仏教のホームページを開設します。見ていただいてご感想をお寄せいただければ幸いです。皆さんのご意見を聞いて完全なものにして公開したいと思っていますのでよろしくお願いします。
才能教育研究会
今村直子クラス公式ホームページ
なおなおぽんの部屋へようこそ

ここはスズキ・メソード今村直子クラスでヴァイオリンを習っている仲間のページです。

子どもから大人まで、はじめてのお稽古ごとの人、以前習っていたけれどまた始めたくなった人、大人になってヴァイオリンを習ってみたくなった人、どんな人でも音楽と友達になれます。

仲間になりたい方はいつでも大歓迎です!

「知られざるバロックの巨匠を訪ねて」
このホームページではバロック時代の知られざる音楽家トーマス・カイザー・クヴァンツを紹介しています。
「富山発、古楽器セミナーを通じ活動する古楽器・バロック音楽の愛好家団体。」
http://nyankichi421.blog48.fc2.com/
★にゃんきちっく★

瀬戸内海のとある島暮らしの猫、にゃん吉と一家5人の日々。にゃんパパの仕事仲間から貰い受けた天使のような仔猫。だけどその天使は実は小悪魔だったのです!?

 

 

戻る