〒542-0073 大阪市中央区日本橋 1-18-8 2F  

CATスタジオ Telephone/Facsimile: (06) 6648-1226 

-猫の墨絵画家 中浜 稔 公式サイト -

童謡と笑いの会

毎月第2水曜日です。


Copyright © 2005-2017 Cat Studio Co., Ltd. All Rights Reserved.   Last Up Date, 2017.7.4

  QRコード

(携帯•スマートフォン用 )

(docomo、au、SoftBank 共通)

(2017年4月14日更新)

 今年もホッコリバスツアーに行ってきました ! !

ギャラリー一風では〝中浜稔 猫の墨絵〟を常設展示しております。

今回は、懐かしの作品も展示されました。貼り絵もその一つ。会場が賑やかになりました。

墨のモノクロームの世界は、勿論ステキなのですが、貼り絵や、布が貼られたマットでの

装丁もなかなか楽しく、見ごたえのあるものです。

ご来廊の皆様には、中浜稔の世界を存分に楽しんで頂けたと思います。

来年も又、同じギャラリーで、同じくゴールデンウィークに開催されますので、今年来て

下さった方々は勿論、今年見逃された方も、是非お越し下さい。

お待ち致しております。本当に有難うございました!

 作品展が終了しました!!

 常設展のお知らせ

7/2(日) 淡路島ホッコリバスツアー、お陰さまで無事終了!

 ご参加くださった皆様、おつかれさまでした!!

 そして、ありがとうございました!

東京での展覧会無事終了しました。

展覧会好評理に無事終了致しました。

ご来廊して下さった方、墨絵に興味を持って下さった方、観に行きたい

と思いながらもご都合がつかなかった方々、皆様有難うございました!

これからも精力的に活動して参りますので、これからも宜しくお願い申

し上げます。

本当にあがとうございました。

京都四条 ギャラリー祗園小舎での展覧会大盛況の内に無事終了致しました。皆様有難うございました!

来年もまた、お会いしましょう!!