Sing!板橋

Sing!板橋
シング!いたばし

 

 

「板橋で歌いたい。
子供も大人も、み~んな一緒に」
そんな思いで活動を始めたのが
私たちSing!板橋です。

歌のうまい下手なんて関係ない!
ただ楽しく歌うだけ。ただそれだけです。

歌は年齢も国籍も関係なく一つにつながれるツール
はじめは少し恥ずかしい人もいるかもしれません。
でも、ちょっと声を出してみてください。
いつの間にか、自然とリズムに乗っているかも? 
そうなったら儲けもの。
そんな楽しい気持ちを
板橋に住む・集う人たちとシェアしたいのです!


そして、いつか・・
「板橋に音楽にあふれる一日を作りたい」
       ・・そんな想いを抱いています。

パリには〈音楽の日〉という一日があって
その日は街中どこでも音楽を奏でていいんです。
例えば・・
◆板橋に老若男女問わず誰でも参加できる
〈音楽フェス〉を
どんな楽器も、どんな歌も、思うがままに鳴らしてOK! 
なんだか楽しそうじゃありませんか?
学校、職場、駅や交差点。いつもの風景に音楽を添えるだけで、ちょっと違うように見えるかも。

「よければ一緒に歌いましょ♪」
それが合言葉です!

Sing!板橋は、東京・恵比寿をメインに活動を行っているSing!恵比寿の元代表の上田 晋氏と想いを共有しています。



参加メンバー募集!!

Sing!板橋 運営メンバー紹介  
〈いたばし音楽フェス実現委員会〉

『板橋に老若男女が音楽でひとつになれる場所を作りたい』
という熱い声掛けに
〈元Sing!恵比寿メンバー〉と〈みんなで楽しむことが大好きなボイストレーナー〉
が賛同して集まったのが私たち3人です。
●2019.4.11 
Sing!恵比寿の元代表の上田 晋氏に同席いただいた顔合わせで意気投合し発足するに至りました!

お問い合わせ先:sing.itabashi@gmail.com  
☆sing板橋 事務局