ママボイトレ@新宿3丁目(現在休講中)

現役ベビママ世代が集まる 
(ワーママ、育休ママ、専業ママ)
都心での「ボイトレ&歌のレッスン」クラス

ライヴのステージに立つことが目標!

目指せ!ママ版リトルグリーモンスター


☆成り立ち~これまで

子どもたちの卒園式で歌う姿に感動して、自分たちも同じように、歌で感動を届けたい!
そう思い立ったママが中心となり賛同したママ達が集まりました!
その後、バンドのボーカルをしてるママもメンバー入りし、2019/1初ステージにも立ちました♪

<内容>

〇歌う為の身体作り
(基本のボイストレーニング+体力アップ+ストレッチ)
〇歌のレッスン
(腹式呼吸+発声+ボーカルレッスン)
上記を毎回おこないます。

ステージに向けて、歌唱力の底上げと曲の仕上げを毎回行っていきます。


◆月1レッスン
対象:女性(主に現役ママ世代)
   都心レッスンが都合の良いママ(ワーママ、育休ママ、専業ママ)
   身体を使った声を出したいママ

日程:毎月第2木曜午前 10:30~
時間:90分
料金:初回体験2000円
   4500円/1回
  (当日の人数により多少変動あり)
   ※ベビー、キッズ参加OK、
    ※初心者大歓迎

▼<こんな方にオススメです>
・ストレス発散したい
・気持ちよく歌いたい
・歌が上手になりたい
・美容効果を高めたい(フェイスアップ、リフトアップなど)
・仕事の息抜きに
・自分のための時間や趣味を持ちたい・・など

<持ち物>

動きやすい服装。汗拭きタオル。飲み物。

<メンバーより>

・指導熱心なちほ先生のおかげで毎回楽しく明るい、笑いのたえない少人数レッスンです♪
・将来的にはグループでステージで歌うことを目標としています。
・もっと上手に歌いたい、ストレス発散したい、仕事でハキハキ話せるようになど参加理由はさまざまです。
・身体づくりから入るので、ストレッチ、表情筋を鍛えます。
・フェイスアップ効果は抜群!美容・健康に効果的です。
・女性は加齢や出産とともにだんだんと声が低くなるので、それも今から楽しく予防できますよ!


子育て、仕事にみんなでざっくばらんに話しながら楽しくレッスンしています。

あなたも一緒に歌いませんか?
ご参加お待ちしています。
お問い合わせはコチラ