新型コロナウィルス感染予防対策について

平素より、当教室「Relax-sing」リラクシングへの深いご理解とご協力をいただきありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染が全国的に拡大している状況であり、教室といたしましては、これまで以上に、万全の衛生管理体制でレッスン、運営を行って参ります。

つきましては、以下の場合には、来室をお控えいただき、ご連絡くださいますようお願いいたします。

▽来室のお控えをお願いするケース▽

・体温がいつもより高い、咳が出る、体調が悪い場合

・ご本人又は、同居のご家族の方が、濃厚接触者となった場合

・ご本人又は、同居のご家族の方が、感染者に特定された場合

・ご本人又は、同居のご家族の方が、PCR検査を受けることになった場合

・お通いの学校・幼稚園・保育園が、休校・休園になった場合

・学校や行政機関から自宅待機などの指示があった場合



※お控えいただいた期間のレッスンにつきましては、後日振り替え又はオンラインレッスでの対応とさせていただきます。


皆さまにおかれましては、新型コロナウィルス感染症対策にご協力いただきまして、ありがとうございます。

皆様の安全を守るため、来室前の検温・体調管理、マスク(フェイスシールド)の着用、水分の持参をお願いします。

当教室でもこれまで同様、換気や消毒などの感染対策を徹底してまいります。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。



<情報取り扱いについてのお願い>本教室において濃厚接触者・感染者・PCR検査受診(予定)者が確認された場合、保健所とも相談したう上で、必要と考えられる情報については、個人が特定されることのないように配慮した上で、本教室よりお知らせいたします。個別のお問い合わせについては、一切お答えできませんのでご了承ください。

2022年02月01日