本文へスキップ

当事務所は、建設業および経営事項審査などの許認可手続きを専門とする行政書士事務所です。


事務所からのお知らせ・FAQ
NEWS&FAQ

事務所からのお知らせ

  
2022年2月1日
経営事項審査、定期入札参加申請をご依頼の建設業者様への新サービス「リモート(遠隔)支援サービス」を開始しました。 
2021年10月18日
会社様の来所、来訪を再開いたしました。ご質問やご相談がありましたら、いつでもお電話やメールの他、来所・来訪のご希望をお聞かせください。 
2021年9月10日
賃貸住宅管理業新規登録(6月15日法改正)の取り扱いを開始しました。
2021年4月1日
ホームページを更新しました。
2020年4月10日
緊急事態宣言を受け、当面の間、すべてのお手続きにつきまして、郵送・ファクス・メール対応とさせていただきます。(来所、来訪の自粛)
2019年5月24日
ホームページを更新しました。
2018年12月1日
経営事項審査を受審されない有限会社・個人会社様の事業年度報告書報酬額を改定いたしました。
2018年4月1日
建設業許可更新の報酬額を改定いたしました。

サポート情報(FAQ)

サービス関連

Q.費用はいつ準備したらよいでしょうか?

A.印紙代等の申請料は、お願いした書類とあわせてご準備ください。

Q.おうかがいしないと手続きはできませんか?

A.基本的に会社様の方へおうかがいさせていただいております。個人のお客様の場合もご同様とさせていただいております。

Q.「手続き/報酬額一覧」にないものはお願いできないですか?

A.お電話にてご確認くださいませ。会社様は半年単位、個人のお客様は1年単位での事務委任契約が可能です。
 顧問契約もご相談いただければ、業務内容などのお打ち合わせにおうかがいさせていただきます。