■〜2006年■
■2006/12/12■
ファミコンの「スペースハンター」(ケムコ)をプレイ

何をすればいいのか今ひとつわかりにくいゲームでしたが
独特の浮遊感と、ジョジョ走りする主人公が素敵でした。

■2006/11/1■
先日Yahoo内のコンテンツ「セカンドライフ」の文字が
セガメガドライブ」に見えました。

こんな末期的なゲームバカ症状
会社の同僚にはとても話せません…。

■2006/11/1■
ちょっとしたご縁から友人の同人誌に「ふたりはプリキュア」の
パロディ漫画を寄稿させていただきました。
テレビアニメを見て勉強したのですが、結局見ても見てなくても関係ない漫画になりました。(笑

1ページ

2ページ

3ページ

■2006/8/24■

■2006/7/4■

■2006/6/8■
先日うちの上司が東京に出張した際
秋葉原駅でタクシーを降りた途端、突然2人のメイドが走りより

■2006/4/1■
生まれて初めてネットゲームに挑戦!
「モンスターハンター2」

間抜けなプレイで周りに迷惑をかけていますが
本人はすごく楽しんでいます。(笑

■2006/3/18■
先日会社の同僚と


■2006/1/8■
新年早々
犬を轢きそうになりました…。
とっさに急ブレーキを踏んで事無きを得ましたが
考えてみれば、後ろの車がちゃんと車間距離を
とってくれてなかったら追突されてましたね。
皆さんもノラ犬・ノラ猫には気をつけましょう。

■2005/12/25■
東京のゲーセンでメイド店員さんを見かけ
「東京は怖いとこだ…。」とか思っていたんですが
その後、地元のゲーセンで連邦軍の店員さんを発見…!

■2005/12/20■
東京のゲーセンでメイドコスプレ店員さんを発見。
正直、田舎者はぎょっとするのでやめていただきたい(笑