■25 in 1 TV GAME■
本体だけで25種類のゲームが遊べるプライズ品。
以前ご紹介した「ゲームの達人」同様、ビデオ端子
(モノラル)をテレビに接続するだけというお手軽仕
様です。

電源は単4電池を4本使用。
アダプターを使わないので、コントローラを持ち運ぶ
ような気軽さで楽しめます。

内部は基盤1枚で構成されているようです。
テレビゲームがこれだけ簡単なつくりで遊べると思
うと感慨深いですね。

■2007/6/6■
そして「25 in 1 TV GAME」を超える
こんなマシンも登場。⇒
50 in 1 TV GAME

■収録された25本のゲーム達■

1.FIGHTER

2.SPACE WAR

3.MONSTER

4.MAGIC BLOCK

5.PANZER FLY CAR

6.VAN-1

7.SKEET SHOOTING

8.HASSLE

9.BRUSH ROLL 2

10.GOODHAND

11.COMBATA

12.BILLIARD

13.TOTO

14.UFO RACE

15.EARTH GUARD

16.GOLGOTHA

17.HOODLE

18.AETHER

19.PENGUIN

20.SMART ACEL

21.AETHER KAVASS

22.CONTE ENEGY

23.BANDITS

24.BOUNCE

25.BITHA
25TV GAME どうでもいい話
超時空要塞なゲームに似ている「AETHER KAVASS」。
ゲーム開始時にドラを鳴らすのは中華系アイドルでは
なく、サングラスをかけた見知らぬナイスガイ。
…誰なんでしょうか(笑

やっぱりどこかで見覚えのあるようなゲーム達。元の出来がいいだけにどれも面白いです。(笑
「UFO RACE」は「ファミ・コング」にも収録されてましたね。