44COCKIES

〜2009〜
12/28 12/24 11/07 10/10 9/11 8/17 8/10 7/14 7/05 6/06 5/21 4/28 4/4 3/16 2/05 2/03 2/01 1/16 1/1

〜2008〜
過去ログ
〜2007〜
過去ログ

12/28

DARKER THAN BLACK<流星の双子>最終話に関しての
ネタばれが若干含まれておりますので、その点も含めて
問題ないと言う方のみクリックしていただけると幸いです。

 

 どうも久方ぶりの週刊相沢通信です。

今年一年、うちの様なラフガキサイトに大勢の方が足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

それも偏に色々な方々のご好意と手助けの賜物だと思っております。

改めて感謝申し上げます。

そして 

冬コミの売り子も超ペコマンとなってがんばってきますので

どうぞ、そちらの方もよろしくお願い致します。

 

それでは 

これが今年最後の更新となりますのでまだまだ気の早い事ではありますが

皆さん、よいお年を。

 

 

コミケでお宝が俺を呼んでる…

 


12/24

スーパーサイヤ銀!

スーパーサイヤ銀、七つのスーパー能力がひとつ「スーパー地獄耳」

※スーパーサイヤ銀は地獄耳なのだ!!

 

 

どうも、ほぼ隔月刊相沢通信です。

ですが

そのおかげで、なんとか今年中のお仕事を無事終える事が出来ました。

色々とご贔屓にしてくださった方々に厚く御礼申しあげます。

 

そして、今年最後の大仕事として大晦日の冬コミに売り子参加して参ります。

12月31日(木)東1ホール
H-15a DECOッパチ

今回ご用意したブツの方は、前回の「けいおん!」ラブラブ澪本から一転

「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の初春と佐天さんがヒドイ目に遭う話だそうです。

 

……皆さん、ヒヂリ先生がジャッジメントされない事を祈っていてください。

 

【アニメ】

■DARKER THAN BLACK<流星の双子>■

次で最終回を迎えるそうです。

早ぇ〜よ〜もっと観てたいよ〜。

ラジオも聞いてたいよ〜。

 

 福圓美里さんはラジオに出ないのかなぁ?

 

■君に届け■

風早くんの独占欲大爆発!

梅ちゃんもビックリ!!

 

■真・恋姫†無双■

祝!(第三期?)真・恋姫†無双〜乙女大乱〜!!

呉陣営がまったく登場してなかったそうなので噂はもちきりでしたが

ホントに、めでたいお話です。

 

…でも、また未放送地区になりそうな予感。

(ノД`)

 

■とある科学の超電磁砲<レールガン>■

触手回見れなかった…だって裏で

 

バルサが世界一になったから!!

110年目の奇跡

メッシの、あのダイビングチェストは(延長109分)死んでも忘れない。

 

そして史上初の六冠達成。

もはやゲームやマンガレベル…うれしいやらこそばゆいやらです。


11/07

おはパヴリチェンコ

DARKER THAN BLACK<流星の双子>外伝『妖精大戦争』(嘘)

詳しくは

公式サイト DARKER THAN BLACK <流星の双子> 内のスペシャルコンテンツにて不定期配信されている

Webラジオ 『DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS』を、ご視聴ください。

…笑いすぎて腹筋が痛い。

 

 

どうも月刊相沢通信です。

これが今年最後の更新にならないようにお仕事がんばりたいと思います。

(;´Д`).。oO(今度こそ迷惑掛けないようがんばろう)

 

今回のご褒美漫画リスト

それでも町は廻っている/6巻の買い忘れに帰宅後気付く…(゚Д゚;)

…どんまい。

 

■アマガミ -Various Artists-■

Dr.Pさん目当てで購入。

(・´ω`・).。oO(Dr.Pさんのムチムチイチャイチャは至宝)

 

■わたしのお嬢様−変装紳士とお嬢様編−(著:樹るう)■

こっちこそ、もうダメ、限界!大好き!!な作品。

前巻の巻末にて次で完結と言っておられたので、これで終りか〜としょんぼりしていたらサプライズ!!

もう一巻延びました (*´∀`)ノ わーい

そして、更にうれしかったのは発売してまだ半月ほどなんですが

既に2版目でした (*´∀`)ノ わーい売れてる^^

次で完結なのはホントに寂しいですが、首を長くして待っております。


10/10

祝!アニメ「真・恋姫†無双」放送開始記念!!

そして、一刀はいなくなった

乙女に年齢の話は禁句です♪…特に紫苑
アニメ版、璃々ちゃんのかわいさは異常。

 

どうも月刊相沢通信です。

いよいよ、アニメ「真・恋姫†無双」の放送が開始されましたね〜♪

神奈川は、またハブられたので視聴できる方々が本気で羨ましい相沢です。 

でも、第一話だけはニコニコ生放送「真・恋姫†無双 LIVE Revolution」で視聴できましたよ〜(ヤーハー!!)

一度、定員オーバーで弾き出された時はマジへこみしてたんですが途中から入場できたので

至福の時を過ごす事がでました〜。

リアルタイムで視聴できないのは、まったくもって残念ですが

音泉さんで始まった「真・ラジオ恋姫†無双〜○△×○△×○△×のこと〜」

自分的に、すごく面白いので気長に待てそうです。

(恋姫の時がそうだったので多分、半年遅れで放送してくれるはず…)

 

 でも、まあ今期は見てるアニメが多いのである意味不幸中の幸いでしょうかね。

  

【新作アニメ】

■とある科学の超電磁砲<レールガン>■

「とある魔術の禁書目録」に登場した御坂美琴を主人公としたスピンオフ作品。

始まると聞いてワクワクと待っていた作品。

第一話から想像するに先々がスーパー楽しみになりました♪

視聴中ニヤニヤが止まりませんw

 

■そらのおとしもの■

おっぱい!!

ああ…うちにもエンジェロイド落ちてこないかな…落ちてこないかな…。

なんか「バンブーブレード」みたいな感じがするなぁと思っていたら(あと若干のギアス臭)スタッフの方が一緒でした。

この作品も先々がすごく楽しみです。

美香子先輩がステキ!

 

■君に届け■

スーパー恥ずかしワールド超展開アニメ!!

絶賛!悶絶中!!

 

■天体戦士サンレッド<第2期>■

相変わらずの面白さ!

OP「続・溝ノ口太陽族」のかっこよさは異常

 

■DARKER THAN BLACK<流星の双子>■

超待ってた!ホントに超待ってた作品です!!

見た目の派手さなど無用!

その問いに明確な答えなど不要!ただ淡々と切なくお願いしたい。

そう、凡作と見紛うほど力強く地味に。

 

 ・・・で、銀ちゃんはいつ登場ですか?

まだですか、そうですか。

 

【特撮】

■仮面ライダーW(ダブル)■

非情になり切れないハーフボイルド!マジ上等!!

タイプライターで報告書を作るシーンなどは大好きだった海外ドラマ「事件記者コルチャック」などを

勝手に思い出したりして高感度が上げ上げになったりしてます。

 

今度こそ、大きな路線変更などもなく無事に最終回を迎えますように。

南無〜。

 

 

 

アニメ
「真・恋姫†無双」放送開始記念
■おまけ■


9/11

放課後ぬらりプレイ

ドS来た!!

それはもう、ぬらぬらしたプレイなんだと思います。

(ああ…ぬらぬらしたいな、もうー)

 

相沢は単行本派なので、まだ一枚絵をちらり見した程度なのですが

一目で羽衣狐さまにゾッコンです!!

 つらら(雪女)といい、椎橋先生はホンマスペシャルすぎる。

 

どうも、月刊相沢通信です。

8月の終りと共にちょいと体調を崩しておりましたが、今ここに華麗に復活!!

一瞬インフルエンザかと思いましたが、そんな事はなかったです。

(ただの知恵熱でした)

皆さんも、どうかご健康にはお気をつけください。

 

【アニメ】

■青い花■

たった今ほやほやの最終回を視聴し終わりました。

最後の余韻といい、なんかこう…切なく静かに沁みる作品でしたね。

第一話を見逃してはしまいましたが、気が付けば毎週ホントに楽しみにしておりました。

 改めてスタッフの皆様に敬礼!

 

■大正野球娘■

ビバ!合宿!!

なんか頬緩みっぱなしでした。

みんなかわいいな〜。

 

■東京マグニチュード8.0■

もうそろそろ90秒後に滝川クリステルさんが嘘だと言ってくれると思います。

…言ってくれ!!

(未来ちゃんが…未来ちゃんが…)

次回、どんな最終回を迎えるんだろうか?

楽しみ。

 

 

さて…

本当はサッカーの話とかもしたいのですが、ここらでお仕事に戻ります。

(遅れた分、ピンチです)

 

最後に

バルセロニスタとしてサミュエル・エトオ選手に感謝と祝福を。

(・・・でも、チャンピオンズではお手柔らかに願いしたいです(^_^;)


8/17

夏コミに参加されてたご主人様方

どうもお疲れ様でした。

真・恋姫†無双より、凪【楽進文謙】のメイドコスです

夏コミ参加された皆様どうもお疲れ様でした。
そして暑い中、当ブースまで足を運んで下さった皆様に厚く御礼申し上げます。

当日は晴天に恵まれましたが、その分、直射日光が肌を刺すようにメラ強かったです。
相沢は車での移動だったのですが駐車場から会場までの僅かな移動だけで日焼けしておりました。
帰ってからシャワーを浴びた時にブヒーってなりましたよ。

(豚のように)

きっと外に数時間並んでいらした方々は皆さん、あずにゃんばりに真っ黒に日焼けしていたのでしょうね…。

(けっ、敬礼!)

そんな中、当ブースまで多くの方が足を運んで下さって本当にありがとうございました。

お蔭様で完売頂戴させていただきました!!

近年は買い逃しの方が出ないようにと、いつもかなり多めに刷ってきたそうなのですが
印刷トラブル以外での完売は本当に久しぶりだそうです。

売り子を手伝った自分としても、すごくうれしかったので…

見事だな!
しかし小僧、自分の力で完売したのではないぞ!!
 そのけいおん!と京アニの性能の、お蔭だということを忘れるな!!!

…とか、ランバ・ラルごっこでハッスルしてしまいました。

(オタクって…)

「なんでおまえが自慢気なんだ?」と神楽&ともコントが出来たのも
ご贔屓にして下さった皆様方のお蔭だと思っております。

改めて、厚く感謝申し上げます。

 

 

さて…

この辺りで仕事に戻ります。

いつもの通りピンチです(泣

 

 

…と、その前に

会場で手に入れてきたゴットトレジャーです。

  

 時間的に合間を縫っての買出しだったので欲しいサークル様を回りきる事などは到底出来ず

 完売の二文字の前で涙目になりながら退散してきたのもいい思い出です。

 

熊ジェットさんの咲(池田)本とか通販してくれないかな…超欲しい。


8/10

けいおん!

過去二回同様のワルノリとなっております。
そして「うみねこのなく頃に」のアニメ未登場キャラのネタが含まれておりますので
その点も含めて問題ないと言う方のみクリックしていただけると幸いです。

そして、怒らないでください。

うーうー

 

どうも、月刊相沢通信です。

上記した通り、8/16の夏コミにタ-31a DECOッパチにて参加して参ります。
といっても相沢は、ただ売り子してくるだけですけどね。

(仕事も、まともに出来てないので…orz)

当日は力の限りペコマンしてきますので、もしよかったらお越しください。

お持ちしております。

 

 

 ・・・でも、お昼過ぎには冒険の人海原に旅立っていると思います。

俺のトレジャーを求めて!!


7/14

けいおん!

ターンAふたたび。

前回同様のワルノリですが不愉快ではなかったという方のみ
クリックしていただけると幸いです。

そして、怒らないでください。

ひげ

 

どうも、久しぶりに週刊相沢通信です。

 

楽しみにしていた筈なのに今期新作アニメの第一話を殆んど見逃しました…ORZ

見れたのは「CANAAN 」「東京マグニチュード8.0」「大正野球娘」ぐらいです。

 

 まあ、いいか…

カナン、カッチョよかったし。真理さんエロかったし。たまちゃんかわいかったから。

 

 

 

うそ…

「うみねこのなく頃に」を見逃して超ショックです。

 

 

■近況■

今月こそはと思っていたら一転して超ピンチに!!

即仕事に戻ります!!

 

…と、その前に。

前回のお買い物リストの中にあった「喰霊」の同人誌は、こちらのサークル「俺たちミスノン一家」さまの御本です。

 黄泉ちゃんをプイレーするとは、なんたる破廉恥漢!是非購入して成敗せねば!!

…と意気込んで逆に成敗されてしまったという至高品であります。

(本当にありがとうございました)

 

 そして、なんかこちらの方こそスミマセン。

自分は「モモカン日和」の頃から買わせていただいている新参者ですが

次の新作も楽しみにしております。


7/05

以下略(著:平野耕太)

第十四話「暴走機関車−RunawayTrain−」を読んで…

「本町店長罰ゲーム」

本町店長――――ッ スイッチ――――

え――――ッ

■要注意■

※解釈次第では、もしかしたらエロスを感じてしまう場合がございますので
クリックする際には、十分にご注意ください。

え――――ッ

 

 

どうも、ご無沙汰しております。

月刊相沢通信です。

 

なんとか、お仕事を乗り切りました。

…編集様方に多大なご迷惑をお掛けしながら…

生きろ!!

 

…という訳でお仕事三昧の日々だったのですが

そんな中、自分を慰めるべく色々なご褒美を買ってきました。

仕事中凹みそうなメンタルを支えてくれたCD群

どの曲もハンパないヘビーローテーションでしたが中でも

孫権×周泰(真ん中上)鏡花水月は24時間流しっ放しとかざらでした。

バラードだった事もあり変に耳障る事がなかったというのもあるんでしょうが、でもなんといっても声が好きなんですよね。

ほめられたいねPP。

ご褒美漫画群

よくお世話になっている「フラン☆Skin」様でも取り上げていただいていた

世界の果てで愛ましょう(著:武田すん)

相沢の数少ない友人(といっても多分怒られないw)

ご多忙になる前はよく遊んでもらってました。

深夜を賭して延々と交わした漫画談義などのアドバイスは今でも相沢の財産です。

要アニメ化希望!!

 

フランケン・ふらん(著:木々津克久)

某友人たちを洗脳する為に用意した決戦兵器漫画!!

グロ系に耐性のない方は即回避!

要アニメ化希望!!

(無理)

きのう買ってきたご褒美漫画群

 

あずまんが大王・1年生 新装版

加筆ハンパねぇー!ほとんど別作品。

今も昔も榊さんはえろい。

 

とめはね!

まさかのドラマ化!!…でもないか。

映像化するならドラマや映画向き?

ご褒美同人誌群

サークル「ホンノキモチヤ」様の放課後プレイ本「放課後イズム」が手に入れられなかったのは今でもいい思い出です。

再販超希望。

おととい届いたご褒美同人誌群

言わずと知れたサークル「TTT」ミハル様の「ハルヒかわいい」

第1巻だけ手に入れられてなかったので超ラッキーハッピー!!

 

アニメはエンドレスエイト真っ只中。

…でもおかしい…もう3回は同じ話を見たような?

…デジャブー?

 

左端は見逃せ。


6/06

そして、伝説へ・・・

FCBarcelona are tri champions!!

どうも、隔週刊相沢虚弱通信です。

サッカーに興味のない方には申し訳ない更新ばかりですみませんが、病気なんでお許しください。

我が愛するFCバルセロナが創立110年間の歴史の中で、初のトリプレッテを達成いたしました!

まさか自分が生きてる間に、こんな伝説を目撃出来るなんて本当に幸せです。

来期はどうなるのかはわかりませんが

取りあえず、もう暫くは夢の中で溺れていたいと思います。

(ブクブクブク)

  

素晴らしきチームとその関係者、そして全てのバルセロニスタに乾杯

  

【アニメ】

■けいおん!■

※相沢アイは湯気が透けて見える※

「DVD!DVD!」

 

なんか今回の澪ちゃんのお胸様はハレンチ極まりなかったな。

つづけて2回も見ちゃったよ。

(寝る前にもう一度見よう)

 

■宇宙をかける少女■

妹子さんは甦る!

何度でもさ!!

 

■夏目友人帳(再)■

第八話「儚い光」

こう言う話に桑島法子さんは反則だと思います。

(ああ、泣いたさ)

 

【ドラマ】

■白い春■

ポニョのゴム跳びに付き合いながら会話をする阿部ちゃん

…ただ、それだけで泣けてきた。

  

そして、次回予告・・・

うぎぎゃああああああああああああ!!!!

助けてください!助けてください!!

 

【近況】

俺も助けてください。

今月を乗り切れれば一皮剥ける気が汁ます。

超特盛り大ピンチ中。


5/21

祝!ドブレッテ!!

スペイン国王杯は11年ぶりです。

FCBarcelona are champions!!

どうも、月刊相沢虚弱通信です。

久しぶりのオリジナルですが、これだけはお許しください。

‘ペップ‘ グアルディオラ監督は選手時代からのアイドルでユニを買わない自分が唯一ユニを買ったぐらい好きな選手でしたが
まさか、こんなに早くチームを立て直してくれるとは思ってもみませんでしたよ。

そして、チェルシーには申し訳ない事をしてしまいましたが
まだチャンピオンズの決勝(5/27)が残っているのでトリプレッテの可能性もあるんですよね…どうだろう?

もし達成できたら……伝説すぎる。

 

【アニメ】

■けいおん!■

この分だと、もしかしてあずにゃん登場するのか?するのか!?
・・・もしするなら、ついでに会長もちゃんと登場してほしいな。

(6話、舞台袖でうっとりしてたのを見て噴きました)

 

■宇宙をかける少女■

風音さんは外道。

テストに出るから覚えておいて。

 

■夏目友人帳(再)■

子狐回を楽しみにしてたのに、知らんおっさんが映ってた。

 返せ!俺の子狐返せ!!

(新型インフルエンザ国内感染の件で報道番組が延長していたらしい…それは仕方ない)

 

■リストランテ・パラディーゾ■

ジジの幼女回が来たのかと思ったら、そんな事はなかったぜ(オリジナル演出でした)

しかし、ジジとルチアーノの声は反則すぎる。

今からルチアーノ回が楽しみですよ。

(・・・あるよね?)

 

【ドラマ】

■白い春■

ポニョが鉄棒で逆上がりをする…ただ、それだけで涙が出た。
パン屋さんが、ホントいい人すぎる…(でも、湯けむりスナイパー)

そして、白石美帆さんの胸はハレンチ。

 

…みんなが幸せになれますように…

  

【近況】

未だかつてない大ピンチでした。

今も大ピンチ継続中です。

…し、仕事に戻ります。


4/28

ゴロゴロアニメ

「けいおん!」に関しての
若干のネタばれやアニメ未登場のキャラが含まれています。
大丈夫だという方のみクリックしてください。

そして、怒らないでください。

ひげ

 

どうも、やっぱり月刊の相沢弱通信です。

当家専属のアニメソムリエが今期、お奨めの最馬鹿アニメは「戦国BASARA」 だそうです。

そして、お気に入り作品は「咲-saki- 」だそうです。

 

…両方とも観てない  (ノД`)

 

 ……いいんだ…夏目友人帳の再放送が見れるだけで。


4/4

ゴロゴロの伝道師たち

姫、ゴロゴロを説く

■けいおん!■

相沢的には教科書に載せてもいいんじゃねーの?と思うような第一話でした。
よくもまあ〜、あんなにキャラがコロコロと転がるものだと感心しっぱなしです。

パーフェクトだ ウォルター

今期の楽しみが増えました。

(ああ、澪ちゃんとイチャイチャしたい…)

  

どうも、隔週刊相沢通信です。

姫さまやヘルシングなど色々と描きたいんですが…今はこれが精一杯です。

…すみません…すみません。


3/16

「TOMORROW」カップリング曲

「私の彼はテロリスト」(うそ)

姫、生涯を歌に捧げる
『 キュ〜ンキュ〜ン キュ〜ンキュ〜ン 私の彼はテロリスト〜〜
〜キラリ☆ひかって急降下〜トランザム噴かして急上昇〜
長く尾を引くGN粒子で〜大きな0が重ねてふたつ〜青い大宇宙(おおぞら)∞サイン〜
〜I Love You You Love Me〜
だけど彼ったら〜わたしより〜自分のガンダムにお熱なの〜
キュ〜ンキュ〜ン キュ〜ンキュ〜ン 私の彼はテロリスト〜〜 』

…はい、すみません。

 

どうも、月刊相沢通信です。

ガンダム00も、気が付くとラスト2話ですよ。

ラスト2話……しょんぼり。


2/05

■ガンダム00-セカンドシーズン-■
第17話「散りゆく光の中で」のネタばれが含まれています。
大丈夫だという方のみクリックしてください。

て、ゆーかこれもネタばれだ。

(…すみません)

 

それじゃ
今度こそ、仕事に戻ります。

(…ホントに大ピンチなんです)


2/03

「放課後プレイ」をたずねて地元書店を三千里。

…後日談。

お漏らししそうになりました。

ありがとうジュンク堂書店さま、ジュンク堂書店さまありがとう。

この、ご恩は一生忘れません。

 

さて、仕事に戻ります。

(…大ピンチなので)

 

【おまけ】

☆「放課後プレイ」、一週間限定イラストは終了させていただきました☆

ありがとうございます。


2/01

放課後プレイ

彼女さんは容姿から何から超ド真ん中です

…が、買えませんでした ○| ̄|_

すでに、知っている方もいらっしゃるとは思いますが電撃PlayStationにて連載中の
ゲーム好きな学生カップルの日常を描いたラブコメ?4コマ漫画「放課後プレイ」の単行本が先日発売されました。
(現在は、リニューアルして新シリーズに突入中です)

巡回しているサイト様の中にも話題にされてる方が要らしたりしたので好きな人は結構いるだろうなぁとは思っていたのですが
まさか、発売日の翌日に全秋葉原からソールドアウトするとは思ってもみませんでしたよ…半日しょんぼりしてました。
(そして「むしろアキバだからじゃねぇの?」という友人談には大いに納得)

あれですかね。
00漫画も描かないで「放課後プレイ」発売記念ラクガキを描いていたりしたから罰が当たったのかも知れませんね。
(ゴメンなさい、マリナ姫)

まあ何にせよ、好きな作品が人気なのはうれしい事です。
きっと、みんなも彼女さん(作中にて名前の表記がありません)が好きなんですよね……ホント、エロいですから。
魔性のスーパーエロス!最早、犯罪レベルの歩くワイセツ物です。

気性が荒く勝気で気に入らない事があるとすぐに蹴りとかを炸裂させてますが(兎に角、足癖が悪い)
基本的に彼女さんは彼氏さんにベタ惚れです…もちろん彼氏さんも彼女さんにベタ惚れです。
(ぶっちゃけバカップルです)

二人の織り成すイチャイチャラブ未遂劇を見せられていると気恥ずかしさでこっちがどうにかなりそうでしたよw

(もうホントに夢を、ありがとうございます)

 

 ああ…増刷分は、いつ出回るんじゃろう?
書き下ろしもあるそうなので早く読みたいなぁ。

 

それまでは、サークル「Blue Mage」様の「雷撃放課後プレイ」を抱きながら眠りたいと思います。

(まさに夢を、ありがとうございます)


1/16

歌が聴こえる

姫、魂の大声量

歌が聴こえてくるかも知れませんが…「恐らくそれは 幻覚でしょう」

(※ヴァンディミオン顔で)

 

タイトルの入り方が
#01「天使再臨」と同じようだったので、つい…。

 

 
■近況■

数日、家を留守にしていた間に注文しておいた
お宝が届いてました。

THEお宝ーズ

ギアス率高し。

 

「殆ど死んでいる」様の、ほとんさんも「処刑人」を好きだという…

必見!この作品のウィリアム・デフォーには必見の価値有り!!

…まず大笑いすると思います。

 

うん?

そういう映画だったっけ?

(そういう映画です)


謹賀新年

そして、遅ればせながら・・・

恋、姫はじめ

新年のお初は、姫は姫でも真・恋姫†無双です。

あれですよ…本当は発売日であった12/26UPをめざしてシコシコ描いてたですよ。
ギリギリだったんですけど超間に合せたくて、これでもマジがんがってたんですよ。

で、その作業の最中に無事!真・恋姫†無双のソフトが届いたんですよ。
(ヤッホー!!)

そしてパッケージ絵をみてしまうと、やっぱり開けてみたくなるのが人情ってやつじゃないですかぁ…人として。

そして特典や説明書を見ていると、だんだん気分が盛り上がってくるわけですよ…そう、人として。

で、取りあえずインストールなんかしちゃったわけなんですよ。

そして無事インストールが終わると
まずは、
まずは!起動させてみたくなるわけじゃないですかぁ…お気付きの通り、人として。

…すると、エラーメッセージが表示されて泣きそうになるわけですよ。
(起動させるのに、あるソフトのインストールが必要。罰ではありません!説明書はよく読みましょう)

そして無事起動したタイトル画面を眺めていると
ちょっと、ちょっとだけ!ホント先っちょ、マジプロローグだけだからぁ〜
…とプレイしてみたい欲求に駆られしまうわけじゃないですかぁ。

だって愛紗たちに会えるんでよ!(バカなんです、触らないでください)

そして一度プレイしだしたら止まるわけないんですよ。

「楽しい事見付けたんで、そればっかりやってたんだ!何がいけないんだよ!!」(碇シ○ジ顔で)

そうだ!面白いのがいけないんだ!!

…なので、あいざわはもう暫く恋姫休暇を満喫してます。

探さないでください。

 

そして、最後に雪蓮&冥琳はサイコーでした。

(雑文、長々とすみません)

 

■雑、近況■

改めまして

冬コミに参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

相沢はいつも通り徹夜で頭パープー状態の参加でしたが、わざわざ足を運んでくださった方々に深く感謝。
お声を掛けていただいて、とてもうれしかったです♪ガンガンモチベーションにさせていただきます。

…それにしても、みんなマリナ姫好きねw

(俺も大好きです)

今回も耐力無くて、あんまり見て廻れなかったんですけど
「絶対少女」様と「Type-G」様の新刊は入手できたので、その旨を由とする。

そして、ファイナルミッションとして
「殆ど死んでいる」様の、ほとんさんに突撃してきた。

(後光が射してたよ)

 

それでは、なにぶん無精者ではありますが
今年もよろしくお願い致します。