≪トップへ戻る

*******************

 
 
*******************
世界各国で行われている、この占いは珈琲を飲み終わった後、カップの底の模様で、その方法や占う内容も様々ですが、、いろいろなことを占うのが珈琲占いです。
それでは、本日の運勢を占いましょう。


その日の運勢。
当たるかどうかは珈琲のみ知る。
珈琲占い
あくまでも、参考程度に・・・・・・・!
カップの底の模様が、満月タイプならば。
今日は、物事がスムーズに進み、何をやっても上手く行くラッキーな日です。
恋人募集中の人は、素敵な恋の予感が・・・また交渉ごとも強気で行ってOKな日。
カップの底の模様が、半月タイプならば。
今日は、何事もなく無事に過ごせそうです。こんな日は、協調性をもって、人間関係に気をつければ、平穏無事に過ごせます。周りの人に合わせて、デシャバラナイ事。
カップの底の模様が、三日月タイプならば。
今日の一日は、物事が後手にまわり、悔しい思いをするでしょう。まず、物事に対して気配りを持って行動しましょう。それでも上手くいかない時は、帰宅を早めて、のんびり過ごしましょう。
カップの底の模様が、新月タイプならば。(シミがかすかにある時。)
今日は、最悪の一日になりそうな予感。
腹が立つことがあっても、何事も朗らかさを忘れずに気持ちを大きく、優しさを持って、一歩退く態度が大切です。イライラしたらコーヒーを一杯飲みましょう。気長に・・・
カップの底の模様が、その他のタイプならば。(上記のどれにも当てはまらない時。)
吉となるか凶となるか、うれしい事、楽しい事の後に落ち込む事そんなジェットコースターみたいな一日になりそうです。心してください。何が起こるか判らないからスリリング。そんなドキドキの一日です。ラッキーな日になるといいですね。


戻る

Copyright(C)2004 Coffee Koujou All rights reserved.