猫とのくらし

♪芽が出てふくらんで♪

風来坊 マタサブロウ

息子が小学生の時、“学童”の帰りに帽子の中入れて拾ってきたねこちゃんでした。

突然やってきた「又三郎」はある日突然去っていき・・・・家出してしまいました。(雄猫でした)

お母さんのおっぱいが恋しく「チュッ、チュッ、チュッ」

まだまだ離せないモップ母さん

先代猫にくっついて「ねえ、お母さんになって!」

「ぬいぐるみをかたずけよう。あれっ!1匹本物だよ」  「だれだ!そんなとこのぞいてるのは!!」(コーンフレークの箱)

ちょっとえんりょして・・・・・やっぱりくっつかせて!

みごとに対称的な2匹でしょ!

「おまえは何してんだ〜」

 

我が家のねこ TOPへ

Copyright (C) 2012 R aoki Rights Reserved