トップページへ

 BALL  トピック

 BALL  ご利用案内

 BALL  店舗案内

 BALL  リンク集


 

ご利用案内

★当店システムのご案内★

・店内ではお静かにお願いいたします。

・ペットを連れてのご入場はできません。

・わからない事はお気軽にお問い合わせください。

・アダルトコンテンツでQ2回線を使用するものはご利用いただけませんのでご了承ください。

・席の変更は自由に出来ますので受付で従業員まで連絡下さい。

・パソコンの設定などを故意に変更したり障害になる行為をされた場合次回からのご利用をお断りすることがあります。

・当店から迷惑メールを発信された場合、警察に通報し、しかるべき処置を取らせていただきます。

・入店時、受付をお済ませ下さい。

・当店は、時間制のセルフサービス・フリードリンクとなっております。
 お好きな席で、お好きなドリンクをご自由にお楽しみ下さい。
   
・飲み物、食べ物の持ち込みは自由ですが、ビール等酒類の持ち込みは禁止させていただきます。

 カップ麺の持込んでの利用も禁止させていただきます。

・お帰りの際は、読み終わった本は元の位置へお戻し下さい
 
・お菓子、カップめんを販売しております。
 ご希望の方は、店員までお申し付け下さい。

・貴重品は肌身離さずお持ちください。お荷物の
 紛失・盗難については、一切責任を負いかねます。

・パソコンの調子などにより、作成されたデータが使用できない場合や、ダウンロードした             
プログラムがお使いになれない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

・携帯電話はマナーモードでお願いします。通話は外でお願いします。


営業時間 
10002500 
       
電話 
052-733-9855