大阪、中崎町にあった大好きなお店
シロツメ舎さん
大切な想いとして載せさせてくださいね

実は姉妹店のninoさんだけのころから
時折、うかがっていました
遠方へ寿転居のため、
ninoさん・シロツメ舎さんは
クローズになりましたが、
今でも大好きなお店
店主のかおさんの人柄が大好き
ninoさんのお菓子のイベントを
毎年、楽しみにしていました
声をかけていただいて
シロツメ舎さんに並んだときは本当に感動
クローズまでの1年間、委託させていただきました
シロツメ舎さんの委託がきっかけで
たくさんの方に見ていただく機会が増えました
雑誌に掲載していただいたり
いろんな方とのご縁がありました
ありがとうございました