北軽井沢旅行  2005.3.22〜23

あ〜っやっぱり...雨犬のこーぱ、前日までは晴天だったのにこの2日間だけ雨となりました。そして軽井沢ではまたまた雪、何時もお天気に恵まれません。

ペンションに行く途中でランチをしたお店です。外は雨、お散歩もできず退屈そうな二人

ペンションについたらもう2人ともだいぶ疲れてしまいました。車の中だけではやっぱりかわいそうでした。

夕食の時間

こーぱは板の床が少しすべるので、ちょっぴり怖かったみたいです。何時もはきちんとお座りなのにクンクン泣いて抱っこをせがみました。でも座布団をあげたら良い子でお座りしてくれました。

あんにんは訳がわからずただお座りです。

東京に帰る前ほんの少し雨がやんでくれました。ペンションの看板犬サトちゃんとモー太くんとちょっぴり遊ぶ事 ができました。こーぱもあんにんも都会育ちだから...あんにんは硬い雪で肉球が血だらけ...
でもとっても楽しそう♪ ほんの少しでも遊べてよかったね♪


あんにんとモー太くん


雪山の上で偵察中のあんにん


何時も一歩出遅れるこーぱ

あんにんとサトちゃん

そして何とかおやつでつって

みんないっしょに記念写真です。

左上から...あんにん    こーぱ
         サトちゃん  モー太 くん



今度はお天気の良い時に来れたらいいね。

その時はまた遊んでもらおうね♪

 

 

−写真館−