北軽井沢旅行 U  2005.10.10〜11

またしても雨...こーぱとの旅行の雨の確率は100%
今回もしも雨だったら、次回はもう行かないよってとーさん....これで最後かなお泊り

お泊りは今回はじめての北軽井沢にあるペンション南季の灯、2種類のドックランがありプールも有る。沢山遊べるはずだったのに....。


雨の長旅お疲れサマ


車に弱いあんにん、もうダウン

お楽しみの夕食の時間です

とーぜんびーぐるさんたちは食べられません

はじめはおねだりしていたけれど、そのうち

あきらめて寝てしまいました

次の朝、やっぱり雨...でも朝ご飯のおねだりは忘れません

帰る時ほんの少し雨がやんでくれました。何時もできない記念撮影今回はちゃんと撮れました。

雨がまたドンドン降ってきたのでまっすぐ家路に...帰ったら東京は晴れてました。
ねぇ こーぱ、お泊りは嫌いなの??
今度があるかわからないけれど、雨が降らなかったら、お泊りはとっても楽しいと思うんだけどな。

 

―写真館―