草津温泉旅行 2006.09.18〜19  No.1

今回もまた台風接近中のため、どしゃ降りの中での出発となったお泊りだったんだけれど
不思議な事にお天気は急激に快復♪ 休憩のために初めて車をとめたインターではもう雨が止んでいました。
そして初めてとなる、雨のない旅行がスタートしてくれました。
 休憩のために 高坂インターの ドックランに立ち寄りました
    ちょっと ぬかるんでいたけれど、長時間ドライブの休憩と安全のためにここは最適です

 人間さんたちも交代でトイレ休憩 とーさんの後姿を必死で見つめています

 昼食は妻恋村にある わんちゃんとはいれるカフェベーカリー かんぱーにゅ さんに...
   前回 北軽井沢旅行の時も立ち寄りました。

 他にもお客様&ワンちゃんがいたけれど、とっても良い子さんのふたり
 おかげでゆっくりご飯が食べられました♪

 長旅お疲れさまでした 今回のお宿 ブランシェ草津 さんに到着です
 とりあえず お決まり テラスで記念撮影

 少し休んでから プールに...残念ながらカメラが防水でなかったために撮影は断念
 その後 草津の街を少しお散歩してみました。
 初めての草津、初めての硫黄のにおいにあんにんは興味深々、こーぱはずっと緊張していました。

 

-NEXT-   -写真館-