草津温泉旅行 2006.09.18〜19  No.2

 さあ人間さんたちの夕食です 知らない人とワンちゃんにあんにんは吠えまくりだったけれど
 長時間ドライブとプールとはじめてのお散歩道にとっても疲れのびーぐるさんたち
 とっても良い香り...がしているのに 爆睡してくれました

 夜 今回のメイン温泉です ちゃんと入ってくれるかな??

アトピー&カユカユはげのこーぱのために
今回温泉旅行を計画しました

だけど弱虫こーぱは結局ひとりでは温泉に
入る事ができませんでした。
抱っこしてあげてもほんの少しだけ...
まったく まったく なんです

あんにんははじめは怖がっていたけれど
とっても気持ち良い温泉に夢中♪
ず----ッとひとりでつかっていました

あまりにも気持ちよかったみたい
呼んでもなかなかででくれなくて
最後は強制収容となりました

 2日目 晴天♪早起きして湯畑に行ってみました  朝早く起きたので出発まで睡眠中

 さぁ のんびり東京に....その前に近くのドックランに寄ってみました
 平日のせいか 誰もいない 広いドックランを自由に遊ぶ事ができました 本当に良かったね♪

 

台風が来ていたにもかかわらず、お天気に恵まれた今回の旅行
何時もは雨で寝てばかりのびーぐるさんたちも、遊びすぎでしまったみたい。
もちろん人間さんもですが....。

今回メインの温泉、思った以上にびーぐるさんたちはピカピカ!!
それにあんにんが温泉好きなこともわかりました

ペンションの人たちもとっても親切にしてくれて...また行こうね 草津温泉♪

 

-写真館-