清里&河口湖旅行  2004.3.22〜24

3月だというのに大変な大雪になってしまった旅行、清里にたどり着くまでとても大変!!こーぱもあんにんもずっと車の中でお疲れ様でした。


車の中で退屈そう


夕食の時も熟睡


朝食の時もなんだか眠そう


まだボーっとしています

大雪の中めげずに外に出発!!はじめて見て触れる雪におおはしゃぎのこーぱとあんにん 楽しそう 良かったね♪

雪遊びの後夕食...食べるの命のこーぱはおねだりは忘れずに、あんにんは疲れて熟睡です。

河口湖のペンションでプール初体験!!あんにんは泳ぎが上手♪ プールから出た後は仲良く日向ぼっこしてました

大雪で大変だったけれど
初めての雪、プール
2人ともとってもがんばりました。

あんにんははじめてのお泊り
とっても緊張していたけれど
とても良い子でがんばりました。

とっても楽しい思い出になってくれました。
ありがとうね♪ こーぱ あんにん 

 

 

-HOME-   −写真館ー