logo
クリスタルサウンドアカデミー
クリスタルサウンドアカデミー

Informationおしらせ

近日のスケジュール

当月、来月の全スケジュールはこちらから


アカデミー3つの柱

Soul
純粋な水晶から 広がるクリスタルサウンド。 その響きとゆらぎの音は私たちの ココロとカラダを調和し癒してゆきます。

Mind
心の不思議と感情の 繋がりを知り、日常の中での 心の整え方を学びます。 日々の出来事を、仲間とシェアし深い繋がりの中で共に 成長してゆきます。

Body
体の土台であるミネラルと酸素(O2)を基本に、アンチエイジング・健康と美をテーマとした、予防医学の 観点から斬新で最先端の内容をお届けします。

ご挨拶

はじめまして。 クリスタルサウンドアカデミーのページをご覧いただき心より感謝いたします。 アカデミーでは、予防医学のアプローチから健康をテーマに「心と体の調和とバランス」をその理念としています。 また、各講座を通じ、共に学び成長しあう仲間との繋がりと、響き合い共鳴する喜びの中からビジョンを見つける場所として、一般社会の中で役に立つべく創設いたしました。
自分自身の心の声、そして体の声に、そっと耳を澄ましてみると、その中に答えが必ず存在します。 そして、それに気付かせてくれるのが、クリスタルサウンドの音色です。 私たちの毎日は人生のシナリオを描き続ける旅のように感じます。 その主人公は、ほかでもない自分自身。 そして「何者か」になるのではなく、自分自身に成っていく旅であり、それが本来、ストレスなく健康で調和のとれたものではないかと感じます。 今日のこのご縁に感謝しつつ…。 あなたの人生のシナリオで、名脇役となれたら幸いです。
代表理事 菅宣子

CD好評発売中

CD

虹のハーモニー クリスタルサウンドの癒し
Harmony of a rainbow Healing of a crystal sound
2017年夏にリリースしたクリスタルサウンドのCDです。「調和とバランス」「癒しと解放」の2曲が収録されています。ピュアな水晶の響きは、深いリラクゼーションと共に、心と身体を癒してくれることでしょう。 ぜひ、手に取られてみてください。 只今、絶賛発売中!! 2,200円(税込み) CDは、クリスタルサウンドアカデミー及び、ハイテンションレコード株式会社にて、販売中。

Photo by Sanetwo Sodbayar on Unsplash