Cuillere d' Argent

  


ケーキのページ
ケーキ
焼き菓子
バースデー その他



キュイ エール・ダルジャ ンのトップページへ





こちらのページの商品は、発送を承ります。
ギフトに、ご利用ください





  

ギフト

☆パウンドケーキ☆

ガトー・ア・ラ・パトリ シェーヌ

ラム酒をしみこま せたしっかりしたパウンドケーキの中にマロングラッセが
入っています。
大人のためのケーキ です。コーヒーがよくあいま す。
―冷蔵品 日持ち1 週間―



ガトー・ショコ ラ

チョコ レートとバターをふんだんに使ったちょっと変わったケーキ
チョコレートはフランスのものを使っています。
よく冷やしてお召し上がりください。
― 冷蔵品 日持ち1週間―



ポム

ラム酒のきいたシロップをしみこませた 生地を、
リンゴとナッツ、パイ生地を乗せて焼き上げました。
重量感と食べ応えのあるケーキです。
― 冷蔵品 日持ち1週間―

ショコラ・プリュノ

チョ コレートをふんだんに 使い
オレンジピール、プルーン アーモンドをたっぷり入れたケーキ
―常温 1週間―

オラン ジェ

オレンジピールを 入れ込んだ柔らかい感じのケーキ。
お子さまにもお召し上がりいただけます。

― 常温 1週間―

アールグレー

牛乳で煮出した アールグレーティーとアールグレーのパウダーを入れた
しっとりしたパウンドケーキ。

― 常温 1週間―



ギフト

☆詰め合わせ☆
常温 1週間

シルバーの箱


グレーの箱

ご希望にあわせて詰め合わせ ることが 出来ます。
リボンも用途に応じ て変えることが出来ます。
ちょっとした贈り物 にいかがでしょうか。  
 
            
ピンクの丸 い箱

か わいいピンクの丸い箱に焼き菓子を詰めました。
プレゼント にどうぞ。中身は、ご希望に応じて変え ることが出来ます。


白 い箱
ギ フトに最適なすっきりしたセット。

グレーの箱

グ レーの箱にかわいらしく焼き菓子を詰めました。
ご希望により、蜂蜜を入れたりギ モーブやパート・ ド・フリュイを入れたり出来ます。
ちょっと贅沢なプレゼントにどう ぞ。


ガトー・オランジェとショコ ラ・シャンピニオン

ちょっ と贅沢なギフト。

ク リーム色の箱

充実感のあるギ フト。








もどる