本文へスキップ

BarBerShop cutman+は○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2125-3466

〒938-0015 富山県黒部市北野40-4

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

ブラウンを基調とした落ち着いた店内は、おくつろぎいただける空間です。お客さまの髪質とご要望に合わせて、洗練されたバーバースタイルをご提案します。
 
男を磨く多彩なメニュー
パーマやカラーのコースはもちろん、フェード、73スタイル、スキャルプコースなど、ワンランク上の男の身だしなみをトータルサポート。

安心の衛生管理
理容師のこだわりは衛生管理にも及びます。細心の注意を払い管理し、お客様の安全をお守りいたします。(器具消毒も含む)


Q&A

何才くらいから子供のカットはできますか?

当店では嫌がるお子様を無理やりカットすることはありません。
親御さんと一緒に座ってカットすることもできますし、アニメなどを見ながらの
カットも可能です。

カットをしないで、他のメニューは利用できますか?

いつでも大歓迎です。
疲れたらマッサージしてほしい。
シェービングだけしたい。
フェードスタイルキープに横後ろのカット。
なんでもOK

予約なしで来店しても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
ただし、ご予約の方を優先させていただいておりますのでお待ちいただく可能性もございますので、
お電話にてのご予約をオススメいたします。

営業時間/9:00〜19:00
休業日 /毎週月曜日・毎月第1第3日曜日(日・月連休となります)


スタッフ写真

shop info.店舗情報

Barbershop cutman+

〒938-0015
富山県黒部市北野40-4
TEL.090-2125-3466
open9:00~19:00
→アクセス