ナナの写真 ナナの部屋へようこそ ナナの影 Hello, Nana !
Last Update
2009/12/14
こんにちは、ナナです。
。。。ってイヌなんですケド。わんっ!
えーじさんが、ナナのパズルを作ってくれたんだぁ〜。携帯でも遊べるんだってっ。
ナナには難しくてできないんだワン〜。 (ToT)
What's New

【パズルの遊び方】
[5]キーでゲーム開始。完成写真を想定しながらパズルを進めてください。ピースを動かすキーは次の通りです。[2]上 [8]下 [4]左 [6]右

【キーを押してもゲームが始まらない時は。。。】
○ゲーム画面を一回マウスでクリックしてみてください。
○キーボードを半角入力モードにしてください。
ナナのこと
 ナナのことをいろいろしょうかい。
 しゃしん(写真)もいっぱいのせてもらっているんだわんっ。
じこしょうかい
おいたち おうち おきにいり ナナぐっつ
おいたち おうち おきにいり ぐっつ
しゃしんにっき
05はこね 06しんねん 06ふゆ 07いず
05箱根旅行 06お正月 06ふゆのできごと 07いずりょこう
しゃしん
2004ねん 2005ねん 2006ねん 2007ねん
2004ねんの写真 2005ねんの写真 2006ねんの写真 2007ねんの写真
壁紙めくるナナ
わんわんひろば
  おすすめ のぐっつ(ペットグッツ)や
 すぽっと(ペット同伴スポット)を、おしえてほしいわんっ。
おすすめグッツ(ペットグッツ)
・ ウエア/ハーネス/リード
・ 食器/給水
・ おもちゃ
・ トリミング(シャンプー/リンス/歯磨き/消臭剤)
・ ハウス(犬小屋/ゲージ/マット/キャリーバッグ)
・ 衛生(トイレ/トイレシート/スコップ/ふんとり)
おすすめスポット(ペット同伴スポット)
・ ペット同伴お宿
・ ペット同伴カフェ・レストラン
・ ペットの遊び場
・ その他おすすめスポット
携帯版URL
URLをMail
Copyright(c)2004-2007 Eiji