ナナの写真 ナナの部屋へようこそ ナナの影 Hello, Nana !
Welcome to Nana's Room
ナナはパピヨンっていうイヌなんだって。おんなのこ(メス)なんだわんっ。
ちば(千葉)にすんでいるんだケド、なんでかなぁ。。。ちいさいときにここにきたのでわかんないや。
やさしぃごしゅじんさま(「ぱぱさん」と「ままさん」)といつもいっしょなんだわんっ。
ナナのごしゅじんさまは、ぱぱさんとままさん。とてもやさしいわんっ。
ぱぱさんはいえでねて(寝て)るとき、ナナよりすごいこえ(声)でほえるんだぁ(つまりイビキ。。。)。
ままさんはたまにぱぱさんをおこって(怒って)いるわん。なんでかなぁ。。。
ナナのほーむぺーじをつくってくれたえーじさん。たまにあそびにくるんだわんっ。
いえではナナがぼーるであそんでおもてなし(?)するんだわんっ。
もっといっぱいあそびにくればいぃのになぁ。。。
壁紙めくるナナ
Copyright(c)2004-2007 Eiji