ナナの写真 ナナの部屋へようこそ ナナの影 Hello, Nana !
Welcome to Nana's Room
ナナはおしゃれなふく(服)がすきなんだわんっ。
いまのおきにいり(お気に入り)は、ふぃふぃあんどぉろめお(Fifi & Romeo)のふく(服)。
ままさんにえらんでもらっているんだぁ。ままさんのせんす(センス)はとってもぐっと(Good)。
このふく(服)をきている(着ている)ナナは、せれぶけん(セレブ犬。。。?)なんだって。
ナナはあめのひ(雨の日)もおさんぽするんだわんっ。
だからあめのふく(つまりレインウエア)もかってもらったんだぁ(犬の生活というブランド)。
でも、あめのふく(つまりレインウエア)は、ごあごあ(ゴアゴア)しておさんぽしにくいなぁ。。。
あめでもふぃふぃあんどぉろめお(Fifi & Romeo)のふく(服)でおさんぽだわんっ。
おさんぽで、ぱぱさんをひっぱってあげるどーぐ(つまりリード)は、まんはったなーず(マンハッタナーズ)。
はじめは、からだにまきつける(巻きつける)どーぐ(つまり胴輪)をつかって(使って)いたんだ。
けど、いぬのがっこう(しつけ教室)ににゅうがく(入学)したとき、これにしなさいって。。。
やわらかいそざい(素材)だから、ぱぱさんをぐいぐいひっぱっても、くび(首)がいたくない(痛くない)んだぁ。
壁紙めくるナナ
Copyright(c)2004-2007 Eiji