タウンエースノア

カーテン

リアTV

レベルインジケータ

フロントSP

リアSP

アンプ

サテライトSP

サブウーファー

アーシング

アルミ&タイヤ

地デジTV

iPhone




リンク集


アルミ&タイヤ


タウンエースノアには2駆と4駈がありますが、このフィールドツアラーは2駈です。4駆の方が悪路走破に有利なのはわかっていますが、ここ(東京・世田谷)では悪路と言ってもたまに降る雪ぐらいなので重量が軽い(車検時の重量税も安い)2駈で十分です。
が、しかしこの2駈のホイールデータは15インチ4穴の114.3でオフセット+26という今時の車種にはない数値です!!ホイールのカタログを何冊見ても適合するのがありません。その中で見つけたのがこのSSR(Professor MS1R 15インチ 7.0J +26SL)の受注生産品でした。
選択肢が無いのもありますが、昔の車でSSRを付けていたこともありデータがマッチした時点で即決でした。逆に、昔ながらの価値観でリムが深い方がカッコいいと思ってる私には最高の結果だったように思います。色は本当は真っ黒でスパルタンな印象にしたかったのですが、3ピースではそれが無理なので無難にボディ色に近いグレイシルバーにしました。

タイヤはREGNO GR9000で剛性感もあり音も静かなので普通に乗るには問題なし、というか贅沢なぐらいです。

■ノーマル(ど鉄に純正キャップ)