『R-Create Ballet Academy 竹沢寿英記念教室』の生徒保護者の皆様方には日頃よりご協力いただき、感謝申しあげます。

 この度、『アールクリエイトバレエアカデミー』のホームページが始動し、より便利に情報の発信が出来るようになりました。お近くにご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお伝えいただけたらと思います。

また、パスワードでログインできる生徒専用ページも設けました。今後、このページを使って皆様に便利にご利用いただけるようにその都度、クラススケジュールやお知らせなどいつでも確認できるように掲載してゆく予定です。どうぞご利用下さい。

『アールクリエイトバレエアカデミー』生徒専用ページは、生徒の皆様向けに作成されています。皆様への快適なHP環境を維持するため、個人情報を守るために、[ログインID]・[パスワード]は、生徒またはそのご家族以外の方に伝える事は厳禁とさせていただきます。またセキュリティのため[ログインID]・[パスワード]は定期的に変更させていただきます。
入学前の方へは『R-Create Ballet Academy』から直接ご本人に[ログインID]・[パスワード]をお伝え致しますのでご注意下さい。

今後も皆様のご利用しやすい環境を整えられるよう努力して参ります。ご意見やアドバイス等ございましたら、直接教師へお伝えいただけると助かります。どうぞよろしくお願い致します。

                     『R-Create Ballet Academy』