▼ Top
 ▽
News
 ▽
プロフィール
 ▽
レッスン
 ▽
イベント
 ▽
アジリティー
 ▽ お問い合わせ
 ▽
リンク

Shiawase WANKO へようこそ

Siawase WANKO
へようこそ 〜


福島県いわき市の
飼い主さんとワンちゃんが一緒に"楽しく"学ぶしつけ方教室
です!


ワンちゃんとの信頼関係はうまくいっていますか?
信頼とは、一方的に求めるものではなくて、お互いがお互いを信じるものでなければなりません。
ワンちゃんの性格は、人間と一緒で"十頭十色"です。
「幸せな飼い主さんとワンちゃんのためのしつけ方教室 (Shiawase WANKO )」では、一頭一頭の性格をしっかり見極め、飼い主さんと一緒にトレーニングすることによって、ワンちゃんの能力をひき出し、伸ばし、育てるしつけ方教室を福島県いわき市で行っています。
飼い主のみなさんがワンちゃんと素敵な生活をおくることができるよう、初めてワンちゃんを飼う方からアジリティーなどに挑戦する方まで、精一杯お手伝いさせていただきます。

Have fun with your dog!



                          ©Shiawase WANKO 2014