▽ Top
 ▽
News
 ▽
プロフィール
 ▼
レッスン
 ▽
イベント
 ▽
アジリティー
 ▽ お問い合わせ
 ▽
リンク


レッスンについて


オビディエンスレッスン
オビディエンスレッスン オビディエンスとは、"服従訓練"と訳されますが、本来はワンちゃんが喜んで飼い主さんの指示に従うものであるべきだと考えています。
各家庭の中で、やって良いこと、いけないことをきちんと決め、人も犬もそれを"楽しく"守ることが大切です。
アジリティーなどをワンちゃんとともに楽しむことにあこがれる方も多いと思いますが、飼い主さんとワンちゃんとの間で基本的なルールが守られないと、なかなかうまくはいかないものです。
Siawase WANKO では、体罰を使うことなく、食べ物・おもちゃ・遊びなどの"ごほうび"を取り入れながら、ワンちゃんがストレスを感じることのないように教えていきます。
日常生活で最低限必要なことからG.C.T(優良家庭犬普及協会主催の社会の一員になるためのテスト)向けのトレーニングまで、幅広い内容のレッスンを行っています。
レッスンは、ご家庭への出張、専用ドッグランで実施します。


アジリティーレッスン
アジリティーレッスンアジリティーとは、ワンちゃんの障害物競走です。
オフリード(リードをつけない状態)でワンちゃんをコントロールしなければならないため、基本的なオビディエンスが必要になります(オイデ、マテなど)。
クリアできなかった障害ができるようになることで、飼い主さんもワンちゃんも共に自信がつき、より深い絆づくりに役立つでしょう。
初級から上級まで、専用ドッグランでレベルにあったレッスンを行っています。
→詳しくはアジリティーのページへ(工事中ですm(__)m) 
 




【料金等】
オビディエンスレッスン2オビディエンスレッスン(約1時間) 2,600円〜 
アジリティレッスン(約1時間) 3,000円
(ご自宅への出張は別途交通費(実費)をいただきます。)






                          ©Shiawase WANKO 2014