Back





Breed Room



私のブリードルームをご紹介!

じつは部屋ではなく正確には棚(笑)!です・・・ めざせいつかはブリードルーム!



温室一号!

部屋の中に設置してある温室一号!
メタルラックと保温シートで作製
園芸用の温室は価格が高いので、出来るだけ安く上げようと作ってみましたが、前面がビニールシートなので、保温効率はあまり良いとはいえません。ちゃんと設定温度を保ってくれるのですが、園芸用より電気代は掛っているでしょう。しかし、これでも十分役に立ってくれています。

夏期は最上段の小型扇風機を稼動!

冬期はコタツヒーターを稼動!

扇風機とヒーターはサーモスタットで管理!
ホームセンターで購入




温室二号!

外に設置してある温室二号!
夏期以外はこちらも稼動!


中はこんな感じ・・・
内張りは発泡スチロール!


台車の上にコタツヒーターを置いてサーモスタットで管理!

この温室二号は左官屋のお友達が作ってくれました!
ちなみにお友達の住まいはお隣です!