Back


第二回プレ企画
クリスマス記念!

当選者発表!
プレ企画の内容はココをクリック





さあ、いよいよ抽選開始!

今日はあいにくの雨・・・

これが抽選箱・・・やっぱりしょぼ!



NO.1のご応募は11名!予想通り人気が集中しました。
前回当選者シンシンさんの当選確率を半分とする為
シンシンさんの抽選券を1枚その他の方は2枚です。
しまい!しまい!
シェイク!シェイク!
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
愛知県のkenkenさんに決定!


No.2は3名の方にご応募頂きました!
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
福岡県のゆきとまさんに決定!


No.3は1名・・・一応抽選します
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
神奈川県の潤弥さんに決定!




当選者の方々!
NO.1 愛知県のkenkenさん
NO.2 福岡県のゆきとまさん
NO.3 神奈川県の潤弥さん

後ほどこちらからご連絡いたします



以上、全抽選終了いたしました!
ハズレた方、ごめんなさい・・・






サンタ・クラッシュの愛ソリ(笑)
推定400psを絞り出すトナカイ!
燃費が悪いのでお届けはクロネコロゴ入りの代理人が伺います ^ ^;





今回の応募者様!
またプレ企画を行いますので、今回ハズレてしまった方も
是非参加してください!本当に有難うございました。
NO.1
愛知県のkenkenさん
NO.1
滋賀県のHIDEさん
NO.2 埼玉県のヤッ君さん
NO.1
長崎県のOkuhiraさん
NO.1
愛知県のこうゆきさん
NO.2 福岡県のゆきとまさん
NO.1
東京都のげっちゃんさん
NO.1
愛媛県のクワガタ人の泰斗さん
NO.1
東京都のくわじぃさん
NO.3 神奈川県の潤弥さん
NO.1
愛知県のよっしーさん
NO.1
東京都のクワタンさん
NO.1
沖縄県のシンシンさん
NO.2
栃木県のはるちゃんさん
NO.1
愛知県のクワ中親父さん


ありがとうございました・・・