Back



福建省北峰平成8年型!


この個体の種親はクワガタ屋最高峰78.8mm血統の兄弟を譲って頂き、ブリードしました。もともとクワガタ屋種親候補だった平成8年型最後のF2です。、
兄弟♂は十数匹しかいませんが、全長70mm顎幅5.0mm以下、♀は45.0mm以下はまったく出ていない大型極太血統で内歯はかなり先端にあり、大きさ・太さ・重なりと三拍子そろった個体です。
F3 全長77mm頭幅27.0mm顎幅5.9mm


種親



クワガタ屋76mm血統!
この血統はおもしろいように湾曲型が羽化する血統で、重なりの良い個体も多数出ており、以外と大型血統です!この血統の中でも特に独特の顎を持った個体を紹介します。張出・湾曲・重なりに優れたとても美しいラインを持つ個体です。
F3 全長73.5mm頭幅26.0mm顎幅5.5mm


こちらも同血統の兄弟です。顎のインパクトはかなりのもの!