Back

2004年7月16日
今日は、軽耐Qレースに向けて、MINEサーキットで練習もかね、ワンズターンオーナー永田氏と第二戦覇者H氏と共にマシンセッティングを行いました。
これが、私が乗るワンズターンアルトです。
まるで戦闘機のようなコックピット?
まるでジャングルジムのように?張り巡らされたロールゲージ!
約800Psを発揮する(うそ)
スペシャルエンジン!
(実際は120Psくらいかな?)
なっなんだ、扇風機がついてる!しかも二基。
リアゲートを上げると実はラジエターが取り付けられている!夏場の熱対策です。それにしても大掛かりな・・・!
さあ走行開始!
ストレートもいい感じ・・・なっなんだ!どんどん水温が上がっていく・・・。そしてラジエターの水(お湯)が噴きだし、すぐさまピットイン・・・わずか3周でリタイヤ・・・。
修理を行い再度チャレンジ!が・・・、またまた水温急上昇!しかもリザーバータンクから水(お湯)が噴水のように噴き出し、私の体にヒット
あつー!
またまた3周でリタイヤとなりました。
今回は、原因不明のトラブルにみまわれましたが、レースまであと約二週間、なんとか仕上げなければ!
永田さんよろしくお願いします。