Top . 1 . 2 . 3 . 4 . 5 . 6 . 7 . 表彰式



エンジン整備中のワンズターン・オーナーの永田さん。

実はこのマシン、借り物なんですねぇ。私のために出来るだけお金をかけずに造ってくれました。どうしても必要なパーツ代は負担しましたが、あとは有り合わせのものでトップ争いが出来るほど仕上げてくれた永田さんに感謝!他のマシン達も同様!常にトップ争いを繰り広げています。
本気で造ったら、とてつもないタイムをたたき出すでしょう。


先日、MINEで練習走行中、エンジンルーム内のホースが破れ、ラジエターの水が漏れてしまい、熱でヘッドが歪んでしまいました。その日は大急ぎでエンジンを載せ変えたのですが、かなり調子がいいです。
エンジン整備中の永田氏!
御くつろぎ中の永田氏 チーフメカニック?のクニオくん(眠たそ!)
奥・私のパートナーの古賀くん

右から
だいちゃん・佐々木さん・原さん
作戦会議中?

ワンズターン真の実力者(中)?
「あんたら負けたら工賃三倍よ
ひぇ〜
なんてことはいってません!
いつもやさしい立原さんでした・・・
143
原さん・立原さん・だいちゃん

戻る 次へ