Top . 1 . 2 . 3 . 4 . 5 . 6 . 7 . 表彰式



レーススタート!

思いっきり出遅れてしまった・・・
クラッチをつないだ瞬間エンジンストール!
順位はお尻の方から・・・T。Tなんて落ち込んでる場合じゃない、はやく追い上げねば・・・あれ?一周回った所でTopになってしまった・・・
スタートーー!

ファーストドライバーを務める佐々木さん!
フォーメーションラップでは、さすが全日本ジムカーナ選手!と思わせるほどの曲芸を見せてくれたのですが・・・そのわけはリヤが予測不能なほど滑っていたようです(笑)。雨の日はとくに強い人なのですが、セッティングミスでしたねぇ。だからリヤのスペーサーはずさない方がいいって言ったのに・・・ねぇ原さん!
セッティングミスったぁ!


FF(前輪駆動)だけどなんのその!バシバシコーナーせめて下位をひき離せ!と調子に乗ってま〜す。
会心のコーナーリング!


ファーステストラップを叩き出しTop独走!
なぜか誰もついてこない・・・。最速カプチーノもついて来ていないし、載せ変えたエンジンがかなりいい感じ!
Top独走状態!

戻る 次へ