Top




軽耐Q第4戦!



2004年10月17日
今日は軽耐Q第4戦!
今日こそは・・・・









おなじみのマイ?マシン
現在Tクラスポイントランキング1位の原さんヴィヴィオ






Nクラスポイントランキング1位の耕平君トゥデイ今回はヘッドチューンを行いパワーアップ
発展途上段階の荒ちゃんチーム!今後が楽しみ






今回セカンドドライバーを務めてくれるポルシェ田中さん!
こよなく愛するポルシェでJGTC(全日本GTカー選手権)やスーパー耐久など輝かしい実績を誇る
来年はドイツニュルブルクリンクで疾風になる予定!腕はプロ級です
作戦会議中・・・じつはくつろいでいるだけだったりして・・・






まもなくフォーメーションラップ!
今回も私がファーストドライバー
今回は全日本ジムカーナドライバーの佐々木さんが出場できなかったのでチームリーダーの原さんがファーストを務めます






今日は勝つぞ---!
頑張りマース!





ワンズターン看板娘?の立原さん!今回はなんとチョロQにのって先導します・・・だいじょうぶ?
無事先導を終え、ご苦労様です





スタートは旧ルマン方式
レッドシグナルが消えた瞬間対面のキーマンがマシンに向かってもう奪取!キーを受け取ったドライバーはすぐさまエンジン始動でスタート!
恐れ多くもポルシェ田中さんにキーマンをお願いしました
「スタートはトラクションだーー!」
と気合十分!






31台が横一線!
スタート!





あっという間に消え去りました・・・
1周目でいきなりトップ
今回注目されている兵庫県の有名ショップ・ハーフウェイマシンがトイレコーナーでいきなりスピン!それを横目に堂々トップ!
しかし途中ブレーキパットが無くなるアクシデント!新品なのに何故?ホワット?
それでも速すぎペナルティー(2位と2周差以上で強制的にカップラーメンを食べさせられる)をくらいそうなほどでした






飛ばしすぎということでピットイン命令!
シートポジションが合わない





今度はベルトが・・・一生懸命調整している私・・・ 田中さんブレーキやばいけどあとは頼みます・・・
ブレーキの調子が悪くてもそれなりに走らせてしまう!
田中さんがステアリングを握ればまるでフォーミュラカー?






レース終盤リアドラム(ブレーキ)から煙が・・・完全にブレーキが逝ってしまいました。がんばれ田中さん!ゴールまであとわずか!
やりました!
ついに初完走!初優勝!






原さんチームとTクラスワン・ツーフィニッシュ!
NAクラス
今回は3位でフィニッシュ!






荒ちゃんチームも無事完走!
最終戦は絶対勝つぞーー!







表彰式!



田中さん(中) クラッシュ(右)トロフィーもってよそ向いている男
やっと念願の初優勝・・・永かった・・・優勝できたことはうれしいけれど、皆さん無事完走できて良かったです。最終戦もこの調子で優勝だーー!




リザルト

Top