Top




軽耐Q2006第1戦!
さよならMINEサーキット・・・



2006年2月26日

今日は軽耐Q2006第1戦!そして、MINEサーキット最後のレースです!
1972年厚保サーキットとして開設、西日本サーキット、MINEサーキットと改称され、創業34年で最後のレースとなった軽耐Qレース。
とても寂しく、残念な気持ちでいっぱいですが、最後くらい有終の美を飾るべく、気合を入れて望みます!

スタンバイ!
今回は応援の原さんです!
写真撮影をやってくれました!
毎度おなじみ立原さんです!
今日もチョロQで先導!

激走シーン!

カップヌードル捕食シーン!
速過ぎペナルティーーー!
二回も食らっちゃいました!
まあ、座って食べなよ!
(城野レーシングの城野さん※左)
もういいっすか?

・・・まあええやろ
ドライバーチェンジ!トップでバトンタッチ!
あとはよろしく!

久々の優勝ーーー!
セカンドドライバーの
保住くん(右)と勝利の握手!
みんなで記念撮影!

表彰式
キャンギャルのおねえさんとニッコリ撮影!
優勝者なのに隅に追いやられました(笑)
参加者が多すぎて、狭すぎる・・・

なんとか有終の美を飾ることができましたが、これで最後だと思うと、本当に残念ですね。
次回からは、オートポリスで開催予定ですが、じつは買収したMAZDAが、秋頃に開放するらしいです。
また走れると、うれしいな!