Back


ホームページ開設記念!
プレ企画

当選者発表!
プレ企画の内容はココをクリック





さあ、いよいよ抽選開始!


これが抽選箱・・・しょぼ!
箱を持っているのは友人バースくん!今日は彼の誕生日!というわけで今回は彼に引いてもらいましょう
じつは責任転換要員?



第一レース全7頭で争われます!
さあゲートイン!
シェイク!シェイク!
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
三重県のクワ次郎さんに決定!


第二レース 全二頭・・・
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
愛知県のむっしむっしさんに決定!


第三レース!も二頭・・・
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
沖縄県のシンシンさんに決定!


第四レース!全四頭
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
福岡県のチールさんに決定!


第五レース!またまた四頭
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
沖縄県の金ちゃんさんに決定!


第六レース!これはすごい全九頭
さすがはメイン?レース
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
奈良県のウッディさんに決定!


第七レース!予想に反して全二頭・・・
スタート!だらららららららららん
おめでとう!
京都府のぅいぅいさんに決定!
そしてシークレット発表!
SECRET


当選者の方々!
NO.1 三重県のクワ次郎さん
NO.2 愛知県のむっしむっしさん
NO.3 沖縄県のシンシンさん
NO.4 福岡県のチールさん
NO.5 沖縄県の金ちゃんさん
NO.6 奈良県のウッディさん
NO.7 京都府のぅいぅいさん


以上、全レース終了いたしました!
ハズレた方、ごめんなさい・・・


今回、手伝ってくれた友人の左官屋バースくん!責任転換要員として彼に引いてもらいました。
ハズレた方、怒りの矛先を彼にぶつけましょう!





今回、応募してくださった方々
またプレ企画を行いますので、今回ハズレてしまった方も是非参加してください!本当に有難うございました。
NO.5 愛知県のニジクワさん
NO.4 神奈川県のケンケンさん
NO.1 京都府のウイングさん
NO.1 奈良県のホーペイ大好き!さん
NO.5 新潟県のカツオさん
NO.1 三重県のクワ次郎さん 的中
NO.7 京都府のぅいぅいさん 的中
NO.6 京都府のオオクワ好きさん
NO.4 奈良県のまえっちさん
NO.6 奈良県のウッディさん 的中
NO.1 鳥取県の毎度さん
NO.6 長野県の椎名さん
NO.2 鳥取県のしぃこっちさん
NO.7 東京都のクワタンさん
NO.6 奈良県のリョウさん
NO.1 愛知県のこうゆきさん
NO.6 愛知県のよっしーさん
NO.6 長崎県のTiakiさん
NO.6 千葉県のds11さん
NO.4 京都府のヒッキーさん
NO.2 愛知県のむっしむっしさん 的中
NO.6 愛知県のkenkenさん
NO.1 愛知県のクワ中さん
NO.5 沖縄県の金ちゃんさん 的中
NO.1 福岡県のコウクワさん
NO.6 新潟県のハルさん
NO.3 沖縄県のシンシンさん 的中
NO.3 福岡県のダイスケさん
NO.4 福岡県のチールさん 的中
NO.5 佐賀県のマインさん


ありがとうございました・・・