ナビが夏のツーリングや冬のドライブで道東に行くときにお世話になっている宿をご紹介いたします。
 旅行を計画する時に、どこに宿泊しようか?とっても悩みますよね。
温泉でノンビリしてみたい、、豪華な食事に下鼓を打ってみたい、、海が一望できる、山が目の前にある、、、考えればきりがありません。
もちろんナビも大歓迎です。十分に情報を仕入れて悩んでみてください。これこそが旅行の醍醐味をさらに期待させてくれるはずです。

ナビもたくさんのペンションや民宿、ホテル、旅館を利用させてもらいました。それぞれに個性のある宿は嬉しさ、楽しさがあります。
そんな中で、ナビが特にお勧めしたい宿があります。
その宿は基本的に民宿的な形態をとりますが、個人経営で旅行の良きアドバイスをいただける小さな宿です。
食事が終わってからのオーナーさんとの語らいは言葉では表せないくらいの旅情感を味わえます。
決して豪華な食事でもなく、露天風呂があるわけでもないですが、旅行するにあたって1泊程度は利用してみてください。
ナビの名前を出せば何かサービスがあるかも?(なかったらゴメンナサイ!)
ナビが是非お勧めしたい宿
旅人の宿モシリバ
国後島が見える標津町にある宿です。晴れていれば宿からは国後島が見渡せます。澄んだ空気は夜間には星空が輝いています。ちゃんちゃん焼きをメインに海鮮料理に自信があります。
  エゾリス君の宿カンタベリー
帯広の南にある中札内村の森の中にある小さなガーデンカフェ。地元の食材を出来る限り取り入れた料理を心がけています。運が良ければエゾリス君が遊びに来てくれますよ。