ビジネスライクから解放されたホリデー、、、。あなたのライフワークの楽しみは何ですか?日常的なストレスを思いっきり発散させる!!
バイクでツーリング!そんなスタイルをお勧めしたい。
夢を探しにこの先の未来をバイクで走ろう!   これが当店のセオリーです。
あなたのバイクライフを当店は応援いたします。是非一度お伺いください。ライフワークの楽しさ お手伝いいたします。
営 業 内 容
オートバイ 新車、中古車  販売 ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ他海外メーカーもお取り扱いいたします。
自転車 販売 ブリジストン他 他社自転車もお取り扱いしております。
車検 修理 整備 車検、修理等お気軽にご用命ください。
各種保険代理店 損保ジャパン代理店です。保険の事はお任せください。

 有限会社 オートショップ オオシマ
 住 所 埼玉県北本市本宿2-80
 電 話 048-591-2144
 F A X 048-593-6857

代表取締役社長
大島正宏
皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。   大島
店 内 風 景
Z1000、フェザー、KSRベースのGPZ110Rなどがズラリ!ただのバイク屋じゃないんですよ!もちろん自転車だって格安販売してますよ!
明るい店内です。ここに常連さんが常駐していますから、気軽に声をかけてみてください!噛み付かないから安心してくださいね。 以前の店内より2倍以上も広い整備工場です。
ナビ!から一言!!!
このお店の社長大島氏はメーカー上がりのメカニック経験者で某バイクショップの店長も歴任された方です。今は独立されていますが、とにかくメカに詳しいです。
正直なところメカに疎い私はこの社長に全ての信頼を託しています。「この人に任せておけば確実だと!」工具も普通のお店では導入されないようなタイヤチェンジャーやバランサーをはじめ各種計測機器もありますから、ほとんどの修理や整備はここで対応してくれます。
また このお店の特徴は新車の販売はもちろん、中古車の販売もしていますが、お客さんの予算 車種 年式等を極力相談に応じながらオークションで直接買い付けてきてくれます。ですから お店にはほとんど中古車はありません。(でも事故車等は絶対販売しませんから実車を見られなくても安心してください。神経質な方は新車を購入されるか実車を展示しているお店で購入されることをおすすめします。)
このお店に入ると毎日 大抵一人か二人(休日ともなると数人)の常連さん(一応客のつもり)がいて話相手になってくれますから、気軽に声をかけてください。初めはライダーとしてトッツキにくいかもしれませんが、親近感がわいてきますよ

そして年に一回、一泊二日でお店主催でのツーリングを実施しています。

10台〜20台くらいで(ほとんどリッターバイクだけど)東北や信州ツーリングを行っています。下記にツーリング記を掲載しました。どうぞクリックしてご覧ください。

2002山形ツーリング 2003黒部ツーリング 目次へ戻る
2004福島ツーリング 2005松島ツーリング 2006新潟ツーリング