子どもの心を取り戻す!
〜遊びを、そして生を素直に楽しむ
     「子どもの自分」に出会いましょう。


そのセッションからいくつか写真です。
5回の連続セッションの4回目にパペット・ショーをしました!
みなさんの創造性豊かなドラマ、楽しかったです。
←ひつじを被ったオオカミとカラス
の可愛い(?)けんか
その仲をとりもつユニコーン!
←楽しいライオンとシャイな
  ハムスターくんが意気投合!
↑母を亡くした猿くんと出会った亀、
実は魔法をかけられて亀に姿を
変えた猿の母だったという、
あっと驚く結末!
←(クッキーではなく)せんべい
モンスターとハワイへ帰ったイルカ!
←わんちゃんに恋心を抱く猫の
エリザベス。ハッピーエンドの予感
みなさんの笑顔、素敵ですね。
子どものような(childlike)気持ちで
一杯です!
子どもの世界と大人の世界、みんな
で描くことでイメージをつかみ、
セッションを深めて行きました。
今回のシリーズ最終回で、
隠し芸大会も飛び出しました!

↓ポーズが決まった日本舞踊。 
カッコイイ! 
美しいボーイソプラノで、野バラを
熱唱!
みんなびっくり!