やっぱり、この時期スウィートなクリスマスソングでしょう?

ANNE'S EYE


★街中でクリスマスソングが流れるこのシーズン。身体と心を温めるスウィート・クリスマス・ソングを楽しみましょう。

今年の冬は、インフルエンザも流行中。ANNEはインフルエンザではないけれど、風邪ひきさんです。
ANNEが韓国で見つけたお土産柚子茶。今スーパーとかでよく見かけますね。
あれ、ホット・ティーに入れてロシアンティーみたいにして飲むと、いけますよ (^^)
ホットな飲み物を用意して…

★クリスマス。ANNEがこのシーズン聞きたくなるのは、こんなナンバー
  
Happy Christmas(War is over)     
Imagine


★クリスマス・ソングの中でも、メッセージ性が強いこの2曲。 
日本は、まだまだ平和。 でも、世界のどこかで戦争や飢餓や、内戦が起きている。

文化も教育も平和でなければ、育ちませんよね。未来の子供たちのために平和を心から願う
ANNEのお気に入りソングです。