spacer


理事長 土橋和夫
 社会福祉法人榮寿苑福祉会は、昭和63年に県内初の老健施設として「介護老人保健施設 榮寿苑」を開設し、平成10年には「特別養護老人ホーム うたせ苑」を開設しております。
 緑豊かな高台に位置し、自然環境豊かなこの地で、利用者の方々の生活を家庭のような温かさでサポートし、安心して過ごしていただけるよう努めております。
 通所介護やケアハウスなどを合わせると、毎日200名あまりの方々にご利用いただいており、町の福祉の拠点として使命を果たすべく、大きな責任を感じております。
 今後とも、役職員一丸となって、日々研鑽をつみ、責務を果たせるよう努力して参りますので、変わらぬご支援を賜りますよう、お願い致します。
社会福祉法人 榮寿苑福祉会   理事長 土 橋 和 夫



施設長 小林政雄
 平成31年4月より榮寿苑施設長に就任しました。人生100年といわれる時代となり、それと共に介護保険施設の必要性は増々高まってきています。
 本施設は幸い、地域の皆様をはじめ関連する多くの方々からご助力、ご支援並びにご示唆を頂きながら、今日まで順調に実績を重ねて参りました。今後も私たち職員一同は、ご利用頂く方々は勿論のこと、ご家族や関連する皆様にご満足頂けるように常に努力して参ります。
 これからも宜しくお願い申し上げます。
介護老人保健施設 榮寿苑   施設長 小 林 政 雄



施設長 小柳克子
 特別養護老人ホームうたせ苑では、利用者の皆さんが一日一日を生き生きと、楽しく過ごしていただけるよう、まごころ込め日夜努めているところでございます。
 地域の中の福祉施設として、皆様と手を携え、介護支援が必要なときに、必要なだけサービスが利用できるような受入体制を目指して参ります。
 今後とも変わらぬご支援とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
特別養護老人ホーム うたせ苑   施設長 小 柳 克 子


▲このページのトップへ戻る