2004/11/11(Thu)

アソシエイトにもれましたΣ( ̄□ ̄;)
ほとんどテキストのみなのに何故なんだろう。
後日再チャレンジの予定。そのためリンクは全て外しました。

ファイナルファンタジー11 護りの剣〈1〉

息抜きのライトノベル。気安い文章で読みやすいけれども、もともとFinalFantasy11が薄っぺらな世界観しか持っていないので内容も軽い内容。
ロンフォールからジュノまで11日で着くとか、相変わらず世界は狭いようで…。
せめて骨相手にモンクは激強などの表現でもあれば、モンクを使っている身としては嬉しかったのですが。


2004/11/07(Mon)

アソシエイトプログラムに参加してみた。なので、さっそく活用してみる(笑

北人伝説

ドキュメンタリータッチでマイケル・クライトンにしては読みづらかった。
映画版の13ウォーリアーズ(の輸入版)を先に見ていたのですが、内容は骨子は同じなのですがディティールが全然違っていました。映画版のほうがクライトンにしては珍しく面白かったかもしれません。

そろそろ溜まってきたDVD(リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》とか)も消化しないといけないのですが、なかなか時間がありませんです…(;´Д`)