ご紹介いただき、ありがとうございます

小川きのこ園のエリンギは、こちらのお店でもお買い求めいただけます

お店紹介のページ
うまいべ!いわき いわきの農産・水産の生産者さんをご紹介しています。市の公式HP。
「いわきを食べる」からどうぞ!
いわき市観光情報 いわき市においでの際は参考に!情報満載です。
スーパー・マルト いわき市民にはおなじみ、地域密着型のスーパーマーケット・チェーン。生鮮食料品の鮮度が抜群です!
鮮場・東北青果 いわき市内の、平店エブリア店小名浜店植田店で販売。
新鮮な野菜・果物が格安です。
スカイストア いわきの安全な食材のセレクトショップ。おいしいお弁当やお惣菜も。
JAいわき市
ファーマーズ・マーケット
地元の生産者の顔が見える農産品を取り扱っています。
平窪店谷川瀬店で販売しています。
ナガヤマストアー いわき駅前ラトブの1階にあります。野菜・果物の専門店。フルーツ・バーで、作りたてのフレッシュジュースが楽しめます。
朝市・ぷろばんす56
4〜11月の第2・4日曜日、いわき市中央台鹿島で朝市開催。

美味しいお食事をどうぞ

京さか 夕食や飲み会にぴったりの、いわき市小名浜のお店。お好み焼きが最高です!メニューが充実しています。
マンママリィ 石窯ナポリピッツァとパスタが自慢のイタリアンレストラン。
いわき市に、郷ヶ丘店と泉店があります。

宅配

パルシステム 食材を自宅まで届けてくれます。生産者の顔がわかります。農薬・放射能・添加物など、安全に関する情報公開がとても丁寧です。

☆いわき市のお店

☆いわき市以外のお店

ト一屋 山形県酒田市のスーパーマーケットチェーン。新鮮な食料品がそろっています。
道の駅ひらた 福島県石川郡平田村の「道の駅」です。国道49号線沿いの自然豊かな高原にあり、美しいトイレも自慢です。採れたて農産品・手打ち蕎麦も。
ベレッシュ 郡山市の農産物直売所です。安全性はもちろん安くて新鮮!と評判です
かしわで 千葉県柏市の農産物直売所です。放射能・農薬の検査を丁寧に行い、
新鮮で美味しい食材を販売しています。かしわでさんの取り組みはこちらの本『みんなで決めた「安心」のかたち』でも紹介されています。
※販売店様が市場から弊社のエリンギを仕入れるケースも多々ございます。
そのような場合、弊社で把握できない場合もございますので、こちらに記載されている
販売店様以外でも扱っているお店がございます。

福島県といわき市の安全への取り組み

見せます!いわき いわき市の農作物の安全性を消費者の皆様に判断していただくため、検査方法や詳細なデータを提供いたします。
ふくしま新発売。 福島県の安全への厳しい取り組みがお分かりいただけると思います。
福島県産品のキャンペーンやイベント情報も!