穴釣り終わっちゃいましたが、ボートでマジ入れ食い!!詳細は下記ワカサギをクリック!!


当店自慢の青空コーヒーを飲みながら、遊びに来て下さい。
名物か〜ちゃんや名物おばちゃんがお待ちしています。


 
今年は1匹です。去年の1匹が残っていますのであと2匹いますよ!
サイズも釣りごろの魚を選びました〜。
去年も釣れているので可能性大です。


 ルールは簡単です。スポーツニッポン新聞社指定の釣り宿、つまり山中湖でいうと、
「ボートハウス かじや」の船を利用したお客様限定になります。

 賞金はなんと、10万円!! 以前、3回釣れています。3回の内、1回目は違うボート屋のお客さんが釣り上げました。賞金は無し、記念品だけ。2回目は陸っぱりのお客さんが釣り上げましたが、これも期間前に釣り上げてしまい、記念品すらもらえず、3回目も違うボート屋のお客さんでした。

 この結果からすべての人にチャンスあり、それも狭い湖、釣れる可能性大です。
今年から期限は設けないそうなのでいつまでたってもチャンスあり!!

どしどし、「ボートハウス かじや」の船をご利用下さい。



かじや新記録達成!!なんと52.5cmすごいですね!
釣り上げた永嶋さんです。おめでとうございます。




今の時期は、ワカサギ釣りなどの釣果報告、コメントなどを紹介します。

僕のブログ2

このブログは上記のブログ内容と一緒ですが「僕のブログ」は写真が一枚しかアップできないので
これを追加しておきます。いずれは使い方を見て一つにします。


期間限定500円引きさせて頂きます。「インターネットを見た」と一言!!

山梨県山中湖畔平野1943
TEL & FAX 0555−65−8716
携帯電話 090−1470−3670

スポーツニッポン新聞社指定釣り宿



このようなボート・和船をご用意させて頂きます。

サービス券へクリックして下さい。

尚、から予約されても、¥500引きします。

レンタルエレキありますがハンドタイプです。
数に限りが有りますのでご利用の場合は必ず予約を!!


山中湖にいる魚を紹介します。本格的です

 (ヤフー)山中湖の天気です